メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

もうすぐ卒業&バースデー!

2015年03月19日(木)|あの

photo20150319020017.IMG_2394

18日早番ありがとうございました!(^_^)☆

残りのお給仕も少なくなってきたなぁ(´;ω;`)

22日は撮り溜めチェキや私物のプレゼント、ステージなど考えているので是非遊びにきてくださいね( ´・ω・` )/!

限定メニューも可愛くて美味しいのを用意しております☆

最後まで笑顔で頑張るぞー!
あのでした☆

遅番

2015年03月10日(火)|あの

photo20150310135149.IMG_2251

遅番おつありです!
ご帰宅いただいた方々&チェキやオリカクありがとうございました★

そして3月22日はいよいよあのの卒業式です(´;ω;`)
良き1日にするために、頑張って準備してます!!
ぜひ会いに来てくださいね!

今週のお給仕は
11日早番、12日遅番です!

ご帰宅待ってます!

3月22日(日)『あのメイド卒業&バースデー』

2015年02月21日(土)|あの

373a562d.jpg

あのは、3月22日をもってぴなふぉあを卒業することになりました!

ぴなふぉあに入ってから、本当に色々な経験をしました
大変なことも沢山あったけど、何より素敵なご主人様・お嬢様方に会えたことがぴなふぉあに入って一番の喜びでした

そんな皆さんに、最後のお礼を言いたいです!

ぴなふぉあは私にとって、手放すのが惜しいと思うくらいに大切な場所でした(時間と環境が許すならずーっと永遠にいたいと、卒業を決めた今でも思います。笑)
もっぱら『ソロ充』していた私が、そんな風に大切に思える居場所を見つけられたことはものすごく幸せなことなんだなぁと思います

残りの1ヶ月、メイドとしての最後のあのの姿をぜひ見届けに来てください!

3月19日が誕生日当日なので、
バースデーイベントも一緒にやっちゃいます!

残された日々を大切に、笑顔いっぱいでお給仕して皆さんと楽しい思い出を作りたいなと思います!

『あのメイド卒業式&バースデー』
3月22(日)14:00~22:00 3号店で待ちしています!

あのたんぺ

2015年01月28日(水)|あの

ac0d366d.jpg
早番おつありでした!
みるちゃんと衣装係だったよー!

チェキオリカクたくさん頼んでくださって本当に嬉しかったです!
オリカク最近進化してきて美味しいのいっぱい作れるよーになってきた!(・Д・)

まだまだ病院イベント続くのでぜひ遊びにきてくださいね★

あのたんぺ!

Twitter→@ano_pina3

あのたんぺ

2015年01月24日(土)|あの

0a48a233.jpg
早番おつありです!

今日から病院イベントスタートしましたー!
ちぃさん可愛かったし、あんみつちゃんセクシーで最高だった…( ´ ` )
あの衣装係の日は26日月曜です!待ってるよー!

今回の病院イベントでは、放課後ティータイムの!ふわふわ時間を!どれだけ歌えるか!ためしていきたいと!思います!!!(気合十分)

なにか盛り上がる曲他にも覚えたいな?

あのたんぺでした( ´ ▽ ` )

Twitter @ano_pina3

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > あのたんぺのソロ充日記