メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◇新人・ヘタレハンターアンナの日記◇

2010年02月26日(金)|アンナ

8786a38e.jpgどうもこんばんは☆

今月丼を特盛りで食べたらお腹が妊娠8ヶ月ですか?バリに大変な事になったアンナです。

だってもう2月おわっちゃうから…(´;ω;`)

でも特盛りは調子に乗りました、はい。

でもでもおいしかったでし(*´ω`*)♪*゜

いつかめがぴぴぴにも挑戦してみたいと思います!!!!!!!!

めざせ10分!!!!!!!!!!!!

………多分グリーンピースよけるのに3分以上はかかると思うので確実に無理ですね。

グリーンピース大敵です。

よけたつもりでも、彼らはうまく潜んでいます。

皆さんも気を付けてください…

ほら、これを読んでいる間にも後ろにグリーンピースが…!!!!!!!!!!!!!!!!

(;゜ω゜)(゜ω゜;)ひゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

HOME > ぴなメイドのブログ > あんにゃ提督の本日の作戦要網

新着記事

アーカイヴ

2024年03月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ