メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◇ヘタレハンタ-・アンナの日記◇

2010年05月30日(日)|アンナ

377f5337.jpg
久しぶりの苺店☆

あおいさんやせつなさんやさゆきさんというなんと豪華なベテラン揃い←

おわったあとさゆきさんとせつなさんがリボ-ンについて熱く語りあっていました(*’ω’*)

リボ-ンを四巻で挫折したアンナは、あおいさんにかまってもらった←

「あおいさんのらみか見たいなぁ~」

「恥ずかしいからいやですっ」

「じゃあほんの5、6枚だけっ」

「いや多いしっww」

「え~ちょぴっとだけ見せてくださいよ~」←我儘

「恥ずかしいから(ry」

このやりとり約五分におよび、ようやく根負けしたあおいさんがらみかを見せてくださいました(*´ω`*)ww

目の保養になったお…

(/ω\*)ほよほよ〃

あ、写メぱじゃまですみません←

HOME > ぴなメイドのブログ > あんにゃ提督の本日の作戦要網

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ