メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あものぶろぐ

2014年04月28日(月)|あも

6cfaeb8a.jpg


こんばんもо(ж>▽<)y ☆
 
きょうも安定のおそばん!
まむさん*まろんさん*さあやさん*みずほちゃん*のぞみちゃん*あも

 
きょうもたのしくお給仕できましたー!みんなありまとう( ^ω^ )きゅぴん
 
ヲタ芸打たせてくれてありまとーう
 
まじすてぴんくが安定や( ^ω^ )
 
一週間がんばろー!!おー!!
 
あもきゅぴ

ついったー*amokyupi

ふぉろみーべいべー(つД`)ノ

あものぶろぐ

2014年04月25日(金)|あも

d9024eed.jpg


こんばんも!あーもー(´・ω・`)
 
おそばん!べにさん*らむさん*つむぎさん(とちゅーまで☆)*のぞみちゃん*あも
 

きょうはまじかる☆すてぃっくを貸してもらってめためたまっくすてんしょんだったおー(^ω^)
 
にじいろとかある!職人やね(^。^)はぁと
ヲタ芸をおしえてもらったので練習がんばる!ぴなステやるめいどちゃんにささげたいなー(*´ω`*)
 

きょうもあもとはなしてくれたりたのしいって言ってくれたり愛にきてくれてありまとう(^。^)きゅぴ
 
 
みんなから元気をちゃーーーじ☆
 
 
ついったー*amokyupi
ふぉろーみー(^ω^)

あものぶろぐ

2014年04月23日(水)|あも

38a26a75.jpg

こんばんも!あもだよ(・v・)きゅぴ

あんていのおそばんー!

きょうはオタ芸をうたせていただきました。。!ありまとう(´;ω;`)
あもはオタ芸うつのがだいすきちゃん!

つぎからはまじすて持参するね!

きょうもあもはとってもたのしかったよー!
みんなはどうかな?かな?ヽ(。・ω・。)

したっけばいにゃん?

twitter*amokyupi
けんさくぅー( ^ω^ )きゅぴん

 

あものブログ

2014年04月21日(月)|あも

808f72c3.jpg


こーんばんもー!あもだよ!
 
おそばん!ゆきめさん*あずにゃんさん*さあやさん(なかばん)*みずほちゃん*あも
 
 きょうもみんなのおかげでたのしくお給仕させていただきましたヽ(。・ω・。)
 
たのしいってゆってもらえるのがとってもしあわせ(* `ω´ )(* `ω´ )
ちぇきありまとうございました!
 
つぎもはやくみんなに愛たいちゃん(・v・)はぁと
 

Twitter*amokyupi
けんさくけんさくε(。・×・。)з

あものブログ

2014年04月19日(土)|あも

bbd9f165.jpg

 
こんばんも!あもだよー!
 
きょうは初のなかばんでした(・v・)はぁと
 
 
そしてそして初そろちぇき&でかちぇきありまとうございますぅー(^。^)
 
すぅー(^ω^)♪
 
 
 
あとこれは余談なんだけどあもはめいどちゃんのそろちぇきを撮るのがすき(うまい)(とてもうまい)から撮らせてほしーな!
つむぎさんとゆきめさん(大天使)のそろちぇきを撮ったんだけどあまりにかわいすぎてあもがほしくなったよ(´・ω・`)
 
 
 
 
そーいえばあもの髪のいろまじちぇんしたの気づいたご主人様おじょう様いますか?(´・ω・`)てへ
 
 
 
ではではぢゃねば!
あ、ついったーをはじめてみたよ!よかったらフォローしてに(*`ω´*)
 
Twitter*@amokyupi


HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > あもメイドのお給仕記録