メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あみり(≡・x・≡)

2013年05月03日(金)|あみり

14abd857.jpg1日はやばん
ちょっとだけ出勤でした(・v・)/
ゴールデンウィークだからか秋葉めっちゃ人多い´`!

髪赤にして3日目くらいだけど
茶色に戻したいです(・д・)飽きた

あみり(≡・x・≡)

2013年04月20日(土)|あみり

9d2ad492.png+病院イベント+
初日衣装がかりでした(≡・x・≡)*゜
限定メニューのフードとデザートが、病院イメージな感じで、めっちゃ可愛い。。。ツボです(・v・)/vv

あみり(≡・x・≡)

2013年04月14日(日)|あみり

4b6d4bd3.jpg
今日は久しぶりに遅番でした☆*゜
アンナさん、もかさん、そらたんv

いつものコンタクトが割れたから、昔使ってたやつ着けた(危ない)
青目(・v・)/人造人間~

あみり(≡・x・≡)

2013年04月08日(月)|あみり

e8b8a75f.jpg1号てん♪はやばん
新人イベント最終日でした。
自己紹介たのしかったぁあー(*・∀・*)*+゜バーンッ!!!

あみりん(≡・x・≡)

あみり(・x・=)ノ

2013年04月02日(火)|あみり

ed1d3f06.jpg
昨日、3号店に行ってから、1号店にご帰宅しました(・ω・=)ゞ♪+゜
心愛さんのプレカクvv

それからいつもの遅番~
一日中ぴなにいた気がしますvv(´▽`@)♪♪♪

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > あみりメイドのお給仕記録