メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あみな。

2013年10月10日(木)|あみな

77529b3f.jpg

 
October 10th
☆早番☆
 
になこさん、もなさんとご一緒でした(⌒▽⌒)!
 
今日は”萌えの日”らしいですよ(*ΦωΦ*)☆もえもえ
皆さんは”何萌え”でしょうか??
私は”八重歯萌え”です\(^o^)/最強\(^o^)/
 
まだまだ湿気が多くてしょぼーん(´・ω・`)な日もありますが頑張っていきましょう♪


あみな。

2013年09月22日(日)|あみな

6da5bc2c.jpg

 
September 21st
☆早番☆
 
今日はういさん、心愛さん、になこさん、はるかさんとご一緒でした(⌒▽⌒)!
 
初めて練習オリカクを出させていただきました( ;  ; )
ラミカなしにも関わらず頼んでいただけて本当に嬉しかったです…!
 


あみな。

2013年09月10日(火)|あみな

0282404c.jpg

 
今日はういさん、になこさんとご一緒でした(⌒▽⌒)!
 
ピヨちゃんのポーチを使っていたら先輩方が気づいてくださってうれしかったですw←
 
お話してくださった方々、ありがとうございました☆
練習オリカクがんばるで!


あみな。

2013年09月04日(水)|あみな

002293bc.jpg

 
September 3rd
☆早番☆
 
今日はになこさん、ほかたんとご一緒でした(⌒▽⌒)!
 
ランチは、からあげとカツのカレーでした☆☆
ボードにねぇねぇ、半分こしよ?って書いてくださってあって高まりました(((o(*゚▽゚*)o)))亜美菜ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
 
私みたいなよくばりさんにはピッタリなランチや^p^えへ
 
一号店のランチは、いつも何かな??ってわくわくしちゃいます♪


あみな。

2013年09月02日(月)|あみな

6d77eb9a.jpg

 
September 2nd
☆早番☆
 
今日はもなさん、ほかたんとご一緒でした(⌒▽⌒)!
 
ランチの親子丼がすっっごく美味しかったです((((;゚Д゚))))
わたしのだいすきなお米ー↑↑↑
 
やっぱりお米は大事だと思うんですよ。日本人だもの。
9月のメニューは私的にデザートがすごい気になります。わくわく


HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > あみなメイドのお給仕記録