メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*.あかねのにっき

2013年11月26日(火)|あかね

39d13e94.jpg

25日は4回目でした(∩^ω^∩)
らむさんつぶらさんてぃなさん!
はじめてぴなステージで
歌わせていただきました!
わたし奇跡的に歌が下手なので
みなさんびっくりしたと思います…
けどたのしかったので
歌の練習します(;ω;)(;ω;)

ありがとうございました!!


*.あかねのにっき

2013年11月22日(金)|あかね

c51b29a3.jpg

みなさんはじめまして(o・ω・o)
21日が2回目のお給仕でした、
あかねと申します☆
きのうも先輩方にいろいろと
教えていただきました!
至らないところがたくさんですが
おおめにみてもらえると
よろこびます(*´・ω・)笑

自撮りをしてみましたが
なんだかきごちない(;ω;)

これからよろしくお願いします!


HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > あかねメイドのお給仕記録