メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

19回目なのであーる!

2015年09月08日(火)|あーる

前回から二日間の深夜と
二日間の深夜有難う御座いました(^ω^)

まったり深夜とあたふた早番でしたっ
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そして19回目の7日は
初!の一号店でした(゚д゚;≡;゚Д゚)
もなさん、りまさん、まいまいさん!
まいまいさんが終始色々
詳しく教えて下さいました。
なかなか出来なくて迷惑をかけましたが
皆さん優しかったです(´・ω・`)♡
8日.12日も一号の早番となっております!
ラビとは違う事も多いですが
頑張りたいと思います!!

写真は地元の猫のうちの一匹、
ジャックくん♡
(´-`).。oO(マジカルミライに行ってきてハッピーなRなのでした…!

あーる⊂((・x・))⊃

 

HOME > ぴなメイドのブログ > 自分磨きの毎日でR