メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

ぴなふぉあ「そのほか」情報

コミックマーケット72最終日♪

2007年08月19日 / Category: そのほか

93eac23b.jpg


本日「コミックマーケット72」の最終日を迎えました。

最終日、参加は致しましたか?
本日も「まんたんブース」は熱かった!!




今日のコミケメンバーは、
ぴなふぉあからは、
 まゆみメイド
 みくメイド
 なずなメイド
の3人
チェックメイトからは
 るぎり
 颯崇
の2人、計5人で会場を盛り上げて参りました。
その様子を写真に収めて来ましたので、ぜひご覧下さい。。
93eac23b.jpg93eac23b.jpg93eac23b.jpg





93eac23b.jpg93eac23b.jpg93eac23b.jpg





93eac23b.jpg






盛大に盛り上ったコミケ3日間、夢の様にあっという間に過ぎてしまい少し寂しい気もしますが、充電は十分出来ました!
次回、冬コミに向けて明日からがんばりましょう!!

コミケレポート♪

2007年08月19日 / Category: そのほか

fed62dec.jpg皆様、コミケには行かれたでしょうか?
コミケ2日目も終わり、いよいよ明日が最終日!!
まだ行かれてない方は、明日しかありませんよ♪

さてさて、コミケ「まんたんブロード」ブースでは、ぴなメイドとチェックバトラー達もがんばってます♪
まだコミケに行ってない。。と言う方達の為に各種グッズの販売やチラシ配り、マイクパフォーマンスで大盛り上がりの様子を撮ってきたので是非ご覧下さい。。

明日も張り切って、参加していますのでぜひ遊びに来て下さい♪
fed62dec.jpgfed62dec.jpgfed62dec.jpg





fed62dec.jpgfed62dec.jpgfed62dec.jpg





fed62dec.jpgfed62dec.jpgfed62dec.jpg





fed62dec.jpgfed62dec.jpg





fed62dec.jpgfed62dec.jpg

『打ち水っ娘』参加レポート

2007年08月05日 / Category: そのほか

0cc72a6c.jpg毎日暑い日が続きますね。夏、真っ盛りと言う感じです。

昨日、打ち水っ娘のイベントに参加いたしました。
暑く火照った秋葉原を各店舗のメイド達が打ち水で冷やしてしまおうと言う企画。
まさしくECOですね。

そんなイベントに、ぴなふぉあからはまゆみメイドとさらメイドが参加いたしました。
0cc72a6c.jpg0cc72a6c.jpg0cc72a6c.jpg







ぴなふぉあ店舗前では、なずなメイドも加わり3人で打ち水を行いました。
少しは涼しくなったでしょうか??

このイベントの時だけではなく、ECOについて、ぴなふぉあでも出来る事から初めて行こうと思いました。
0cc72a6c.jpg0cc72a6c.jpg0cc72a6c.jpg

♪打ち水っ娘参加してきました♪

2007年08月01日 / Category: そのほか

6ddb1292.jpg本日8月1日(水)、秋葉原駅前にて『打ち水っ娘』イベントに参加してきました。

たくさんのお店から、メイドさんが大集合しました。
ぴなふぉあの代表として、みれいメイドとクララメイドが参加致しました。一生懸命、打ち水をするみれいメイドとクララメイド、暑い中、お疲れ様でした。

皆で協力し打ち水をしたお陰で、実際の気温も下がり、少し涼しげに感じました。

これをきっかけに、ECOを真剣に考えて頂ける方が1人でも増えてくれると嬉しいなと感じた1日でした。

6ddb1292.jpg6ddb1292.jpg6ddb1292.jpg





6ddb1292.jpg6ddb1292.jpg6ddb1292.jpg





◆8月4日にも『打ち水っ娘』イベント開催致します。
もちろん、ぴなふぉあからも参加致しますので是非、お越し下さい。
詳しくは『打ち水っ娘大集合』HPをご確認下さい。

黒メイド服イベント☆レポート

2007年07月30日 / Category: そのほか

kuro5
2007年7月27日~29日にかけて
黒メイド服イベントが行われました!!

ぴんくのメイド服もかわいいけど

黒のメイドさんもやっぱりいい良いですよね?


黒といってもロングタイプやフレンチタイプ
さらにはちょっぴり子悪魔な黒メイドもありました♪

あおいちゃんの黒髪ロングメイド&リアル眼鏡っ子に
撮影権を使ったかたも多かったようで
やはりみんなコレを待っていたんだ!と実感しました☆




kuro2kuro3








そして今回は、限定メニューの名前がカオスでしたw
ビーフシチューが【黒☆エレガント~俺様御奉仕専用~】ですよ!
名前を考えたのはぴぴぴなあのメイドさんです。さすがです(笑)

【俺様専用メイド】な気分に浸っていただきたく
出勤メイド全員その時だけは全ての手を止め全員のその方を見つめ
そのお客様にだけメイド一同ご挨拶させていただきました☆

【 ご ゆ っ く り お 召 し 上 が り く だ さ い ま せ ! 】


店内の空気が一瞬変わるあの感覚がたまらないのです☆
「アレはどうしたらやってもらえるんですか?」
「追加でシチューください!」という方も何人も見かけました♪

次回のイベントでもそう行っていただけるような
素敵なイベントを考えていきますので是非楽しみにしていてくださいね!!

ご来店くださった皆様☆本当にありがとうございました!!


kuro4kuro1

ゆかたイベント2007☆レポート

2007年07月18日 / Category: そのほか

きのこ1
2007年7月13日~16日にかけて
毎年恒例ゆかたイベントが行われました!!

普段と違うメイドさんのゆかた姿
お楽しみいただけましたでしょうか??

当日のイベントレポートをお送りします♪



しんメイドさん卒業式

2007年07月18日 / Category: そのほか

しん2
2007年7月17日(火)

ぴなふぉあメイドとしてがんばってくれた
しんメイドさんが卒業しました。


雨の中並んでくださった皆様
どうもありがとうございました!!


6/35 « FIRST ... 3456789 ... LAST »
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > ぴなふぉあ「そのほか」情報

カテゴリ