メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

ぴなふぉあ「Pinafa」情報

★Pinafa★

2016年12月10日(土)@3号店

ぴなふぁ解散ライブについて

2016年12月08日 / Category: Pinafa, イベント, 3号店

20161208220541befef3d0b299788a69d17b47c7d4575f7c35b863.jpg

いつもメイドカフェぴなふぉあのメイドユニットぴなふぁを応援していただき、誠に有難うございます。

12/10(土)の解散ライブですが、

18:45  開場
19:00  解散ライブスタート

3号店のぴなスタでの開催となります。

ぴなふぁの最後のライブに是非脚をお運びくださいませ。


★Pinafa★

2016年12月10日(土)@ぴなスタ

12/10(土)ぴなふぁ解散のお知らせ

2016年11月16日 / Category: Pinafa, お知らせ, ぴなスタ

日頃より、メイドアイドルぴなふぁを応援して頂き誠に有難うございます。

たび重なるメンバー変更、環境の変化やメンバーの意向などがあり、協議の結果、12/10(土)のライブを最後にぴなふぁは解散することが決定致しました。
突然のご報告になってしまったことをお詫び申し上げます。


メンバーからのメッセージを掲載致します。

《下記、メンバーからのコメントです。》

みなです。この度は急にこのような発表になり、本当に申し訳ありません。ぴなふぁはみなにとって大切な場所です。ぴなふぁでたくさんの思い出とたくさんの経験が出来ました。そして応援して下さった皆様のおかけでぴなふぁはここまで続けて来れました。今まで支えて下さったファンの皆様本当にありがとうございました。大好きなぴなふぁで活動できて、そしてセンターとしてぴなふぁにいる事が出来て嬉しかったです。皆様には心から感謝しています。これからも、みなを、しおんを、あーにゃんを温かく見守って頂けると嬉しいです。ありがとうございました。   
みな


皆様突然のご報告で申し訳ありません。
私がぴなふぁに入ってからの1年弱、たくさん応援してくださって
本当にありがとうございました✨
たくさんの素敵な景色が見れてとても嬉しかったです。
お店にはまだいますので、これからも応援よろしくお願いします
あーにゃん


いつも応援してくれた皆様突然このようなお知らせ申し訳ありません!
ぴなふぁで約2年ちょっと活動して来たなか
台湾ライブ candollコンテスト決勝など貴重な経験をたくさんさせていただきました。
そのなかであと一歩で!!っという悔しい出来事もたくさんありました。
すべていい思い出です。500人突破ライブは本当にみなさんのおかげで達成できました!
ありがとうございました。うまく言葉にできないですが、あと3回のライブ全力でやりますので是非見に来てください!
しおん


★Pinafa★

2016年10月01日(土)~2016年10月08日(土)@3号店

ぴなふぁ運営スタッフから大切なお知らせ

2016年10月01日 / Category: Pinafa

平素よりぴなふぉあ発アイドルユニットぴなふぁを応援していただき誠に有難うございます。応援していただいているファンの方に大切なお知らせがございます。

一身上の都合により、メンバーのほのかはぴなふぁ及びぴなふぉあを卒業致します。突然のご報告になったことをお詫び申し上げます。

最後にほのか本人からのコメントを掲載致します。


《下記、本人からのコメントです。》


この度、私ほのかは、pinafaと、ぴなふぉあを卒業する事になりました。突然のお知らせで本当にすみません。

皆様のおかげでpinafaのライブ累計動員数も500人突破する事が出来ました。最後のライブも素敵にしていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
pinafaでしか見ることが出来なかった景色が沢山あります。楽しいことだけでは無かったけど、苦しかった事すらも素敵な思い出になったのは、みんながいつも見ててくれたからです。pinafaを見つけてくれてありがとう。本当に幸せでした!

ぴなメイドとしては、周りの方達に支えられ続けた3年半でした!素敵な先輩、後輩、ご主人様お嬢様に出会えて良かったです。これからの人生で忘れる事の出来ない最高の3年半でした!
私が端っこで固まる事しか出来なかった3年半前の3月29日を知ってる方からしたら、なぜこんなにうるさいメイドになったんだ、と思われてるとおもいますが(笑)
自分の素が出せる、ありのままでいられたぴなふぉあが本当に大好きです!

最後までいろんな人に助けてもらって、支えてもらえて本当に幸せでした!みんなが毎日幸せに過ごせますように!本当に今までありがとうございました!

ぴなふぉあ3号店 八重歯メイドほのか

★Pinafa★

2016年06月13日(月)~2016年06月13日(月)@全店

「お知らせ」 ぴなふぁ運営スタッフ

2016年06月13日 / Category: Pinafa, お知らせ, 3号店

「お知らせ」
長らくお休みをいただいていました、みきてぃーですが本人と所属事務所、運営会社、店舗で協議を重ねた上、 体調不良によりぴなふぉあ、ぴなふぁを卒業させていただきます。
お客様にはご心配ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
本人の意思により卒業ライブ等の予定はございません。何卒、ご了承の程宜しくお願い致します。
また、2016年7月1日より、ぴなふぁの運営をアクアファクトリーから株式会社ライトナウへ変更となります。
突然なお知らせになってしまいましたが、今後とも変わらぬご支援の程宜しくお願い致します。
最後にみきてぃー本人からのコメントを掲載致します。

ぴなふぁ運営スタッフ


《下記、本人からのコメントです。》

みきてぃーです。

長い間ご主人様、お嬢様にご心配おかけしてすみませんでした。 今回ご報告させていただいた通り私は体調不良により、ぴなふぁならびにぴなふぉあを卒業させていただくことになりました。
たくさんの時間待たせてしまってこのような形での報告となってしまい本当にすみません。

私はアイドルを始めた約二年前からひとつひとつのステージで 1人でも多くの人を楽しませることのできるパフォーマンスをしていきたいという思いでやってきました。
今でもその気持ちはかわりません。 だからこそ今の体調のままではこれからもずっと満足のいくパフォーマンスができないと自分で感じたので今回卒業ということになりました。 卒業公演もなくて、直接お会いしてお別れを言えなくて本当にすみません。

ほのかさん、しおんさん、ミナさん、あーにゃん、4人のメンバーなら今までよりもっと輝ける場所に行くことができると私は信じてます。 その気持ちに少しも嘘はありません。そこに私はいないけど、それでもこれからのぴなふぁを影ながら応援していきたいです。

実は、私はアイドルになりたいと思っていなくて自分とは無縁の世界だと思っていました。
研修生としてデビューしてからたくさんの人と触れ合っていくうちに、こんな私でも誰かを笑顔にすることできるんだって思いました。 だからこそもっともっとみんなの笑顔をみていたい!笑顔にしたい!そう思って活動した2年間はすごく素敵な時間をすごせました!

ぴなふぁに入った時も環境の急激な変化にとまどいばかりでした。 メイドさんとも無縁な私だったからほんとにゼロからのスタートでした。
不器用すぎてできないことばっかりで悔しい思いをして、追いつかなきゃいけない焦りもあってほんとに楽しい思いだけじゃなかったのは覚悟していた通りでした。
でもその中のみなさんとの笑顔の時間が私にとって苦い思い出も楽しいものに変えてくれました。 変えてくれたのはみなさんです!

ほんとにほんとに2年間で出会えた皆さんには感謝してもしきれません。
それくらい大好き( *´ `*)


この思い出があれば私はこれからも1歩1歩歩いていけます!アイドルをやることはきっともうありません。
毎日笑顔でいるっていうみんなとの約束 だからみんなも辛いことや苦しいことがあっても笑って吹き飛ばせるような人でいることを約束してね。


もしよかったらっていうか、ふと思い出すとかでも大丈夫だからみきてぃーってアイドルがアイドルとして過ごした時間! 忘れないでいてね!(*ˊ˘ˋ*)
みんなが大好き!同じ空の下にいること、毎日笑顔でいること!忘れないでいてね!

おやすみきてぃー。。( ´・ω・)ノ♡♡


※30ポイントためていただいたカードを直接お渡しはできないけどかならず書きます!待っててね!私を選んでくれてありがとう!

★Pinafa★

2016年04月26日(火)~2016年05月22日(日)@店外

【情報追加】ぴなふぁ、TokyoCandollコンテスト決勝大会出場決定!!

2016年05月15日 / Category: Pinafa

20160426145639cbfca1c7f7a104bdd7a82a1a4eba476bdf737b1e.jpg

いつもぴなふぁを応援して下さり誠にありがとうございます。

4月25日に行われた、TokyoCandollコンテスト準決勝大会にて、
上位成績を収め、ぴなふぁはついに・・・・・・

決勝大会進出を決めました!!

皆様の応援あって、準決勝大会では
数多くの皆様にパフォーマンスを評価していただける機会に恵まれました!

会場にお越しくださった皆様、
応援して下さったメイドの皆様、

本当にありがとうございました!!

~決勝詳細~
2016年5月22日(日)夜
【第2回 「Tokyo Candoll」 決勝 フランス・パリJapan Expo公式コラボレーション大会】
■会場:TSUTAYA O-EAST
http://shibuya-o.com/east/
東京都渋谷区道玄坂2丁目14-8
■時間:11:00 開場 / 11:30 開始
■料金:4,000円+D代 / (当日は500円増)
■出演:デスラビッツ/アンドクレイジー/病んドル/Stella☆Beatsぴなふぁ/前田彩里/d-girls/ユイガドクソン/ぴゅあ娘/etc
※公演前半:敗者復活戦 最終Stageを実施
※公演後半:決勝戦を実施
■予約:下記URLより送信ください。
https://ws.formzu.net/fgen/S16101831/
■予約特典:調整中
■出演予定メンバー:ほのか、べに、ミナ、しおん、ちろる、ここね、まゆ、ぴゃん、みきてぃー、あーにゃん
■出演予定時間:16:35~16:50
■物販、投票時間:19:00~

フランスにいけるのはただ一組、
その為には皆さんの力が必要です!!

最後まで応援、どうぞ宜しくお願い致します!!!

Pinafa,Road to FRANCE!!!
20160426151249f665d32ef11c1ad739785d72bbaa6f2b2a410384.jpg

★Pinafa★

2016年05月14日(土)~2016年05月21日(土)@3号店

ぴなふぁWeek追加情報2

2016年05月14日 / Category: Pinafa, イベント, 3号店

20160514161246ab931b4f24f4f9e77a0d91f9bd686955ef76d957.jpg20160514161215c242fd65e71c08646c33ffcb274a6a5f3690d161.jpg

5月14日(土曜)から、
ぴなふぁうぃーく期間中、
スタンプラリーを開催いたします!!

期間中にコラボドリンク
(メンバードリンク(全10種)+ぴなふぁドリンクの計11種)をコンプリートして下さった方には、
特製ランチョンマットをプレゼントいたします!!
(デザインは写真と若干異なる場合がございます。予めご了承ください。)
ドリンクを頼む際に、
【ぴなふぁうぃーくこんぷりーとかーど】
をもらって、コンプリートしよう!!

ROAD TO FRANCE!!

ドリンクを飲んで貰えるラミカには、メンバーの熱いメッセージが!!

お給仕ぴなふぁに出会えれば、直筆メッセージラミカがもらえるかも?!

ぜひ、期間中は3号店で、
ぴなふぁを応援してくださいっ!

フード、ドリンクを同時にご注文いただいた方には、

えらべる!メンバーのランチョンマットでみなさんのお食事を盛り上げます!!

この機会にぜひ、
ぴなふぁのライブとお食事で楽しいひとときを...!


★Pinafa★

2016年05月13日(金)~2016年05月21日(土)@3号店

ぴなふぁWeek追加情報1

2016年05月13日 / Category: Pinafa, イベント, 3号店

20160513170409db06d115fdaa818e331446efb6cf176e104da676.jpg20160513163216d83a2c97756ccb90a55bbdbe5c6b4eabb8a8568c.jpg

ご主人様、お嬢様方、いつもご帰宅いただきありがとうございます♡

ぴなふぉあ3号店では、今、ぴなふぁWeekを開催中!!!
ぴなふぁのイメージカラーの限定カクテルをご注文でぴなふぁのラミネートカードが付きます。
限定メニューを2つ以上ご注文でステージもやりますよ♡

ぴなふぁWeek中はぴなふぁが3号店ホールで定期的にLIVEをします!!!
5/13 19:00~      ちろる ここね ほのか
5/14 19:00~      あーにゃん ちろる ここね
5/15 15:00~      ちろる ここね 
5/16 19:00~      あーにゃん べに ちろる
5/17 18:00~      ぴなふぁ定期LIVE
5/18 19:00~      あーにゃん ほのか ちろる
5/19 19:00~      ミナ べに みきてぃ

ご帰宅お待ちしております(^O^)/


1/4 1234
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > ぴなふぉあ「Pinafa」情報