メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

ぴなふぉあ「バースデー」情報

2016年10月10日(月)@1号店

10月10日 1号店 まなか&キョーコ 合同バースデーイベント開催のご案内

2016年09月29日 / Category: バースデー, 1号店

20160929225009c179518e01fa6adac6f09e0a71bf450244491674.jpg

いつもメイドカフェぴなふぉあへのご帰宅ありがとうございます!

10月はキョーコ・まなかの誕生月‼︎
2人で合同バースデーイベントを行いたいと思います(*´ω`*)♪

日時*10月10日 11:00~20:00
場所*ぴなふぉあ1号店

13周年運動会後で皆様お疲れかもしれませんが、
皆様にお祝いしていただけたら嬉しいです.。*((*UωU*))゚+。

皆様のご帰宅心よりお待ちしております♪

2016年09月25日(日)@3号店

【3号店】ももえバースデーイベント詳細♪

2016年09月24日 / Category: バースデー, 3号店

201609242052196a48cce13c85f6ae82d32c9c1a4f490f0fb4f13b.jpg

ご主人様、お嬢様方こんにちは♡
桃の星からやってきたももえです♡
お誕生日会のメニューが決まったのでちょっとだけ発表しちゃいます!

食べ物♪飲み物♪デザート♪(ALL1200Gラミカ付き)

グッズ
ボールペン   600G
チェキ帳     1000G
Tシャツ     3500G
DVD       3000G
....他


他にもメニューはあるけど明日はだいたいこんな感じです(p^ェ^q)

ちなみに明日の通貨単位は人間世界の1円=1Gとなりますのでよろしくお願いします。

2016年09月18日(日)@ラビリント店

ラビリント店 9月18日(日) ゆっけバースデーイベント 追加情報

2016年09月11日 / Category: イベント, バースデー, ラビリント店

20160911194735c26b8782da03e5a2bfcad5abf95007b6069e4c74.jpg

ゆっけゆっけゆ〜ん!のゆっけですo(>ω<)o

BDイベントの詳細が決まりました〜!

♡限定フード ラミカ付
♡限定デザート ラミカ付
♡限定カクテル コースター付(ノンorアル)
各1500円
♡デコチェキ帳
♡デコブロマイド帳
各1500円
♡缶バッチ 800円
♡ブロマイド(3枚入で5種類あります) 500円
♡ブロマイド帳+ブロマイド5種類 3000円

♡モエ白+写メ 15000円
♡モエロゼ+1分動画撮影+集合デカチェキ+5時間チャージ無料 30000円

♡5000円ごとに特典くじがひけます!!!!

♡場所 ぴなふぉあラビリント店


シャンパンは口頭、Twitterでのリプ、電話でのご予約受付ております!(当日でも大丈夫です)
何か質問がありましたらゆっけまでお願いします☆

沢山のご帰宅をお待ちしております⊂((>x<))⊃

2016年09月25日(日)@3号店

【3号店】ももえバースデーイベント

2016年08月28日 / Category: バースデー, 3号店

2016082819503082776ce79baeaec442fa9fbe4ae695b215bd1f4e.jpg

ご主人様、お嬢様方こんにちは(*⁰▿⁰*)
ぴなふぉあ3号店のももえだよ♡
そしてまたの名をゲームセンターMXのももえ課長です(`・ω・´)

9月25日(日)にももえのお誕生日会をぴなふぉあ3号店でさせてもらうことになりました(⚪︎A⚪︎;)
時間は14時〜22時の予定です♫
おいしい限定メニューや限定カクテル、グッズ等を用意してまってます♡
詳しい内容ははまた後ほどアップして行きます(p^ェ^q)


25日は...お誕生日イベントに...来て欲しいよぉっっ 〈●〉〈●〉!!

2016年08月21日(日)@1号店

8月21日 1号店キョーコ&めるめるの周年&あいな誕生日合同イベント詳細

2016年08月15日 / Category: お知らせ, イベント, バースデー, 1号店

201608152039414e8705e3a68a07fe5b99aff228ad316ce6fcf7d1.jpg

キョーコ・めるめる周年、あいなバースデーイベントの詳細です!

日時8月21日(日)11〜20時(時間延びました✨)
ラミカ付き限定メニュー有!
物販は写真集・ポスター(受注)です*\(^o^)/*
イベント限定ガチャもありますよ!

そして!まなかメイドにも衣装参加していただきます((*っ´ω`c*))✨

皆様のご帰宅お待ちしておりますo(*´ヮ`*)o

2016年09月18日(日)@ラビリント店

ラビリント店 9月18日(日) ゆっけバースデーイベント

2016年08月13日 / Category: イベント, バースデー, ラビリント店

201608131829016540da16f9f6096a09fb2ba432ead02b0ca73e02.jpg

それゆけー!!\ゆっけゆっけゆ〜ん/
どうも!ラビリント店のゆっけです⊂( ^-^)⊃
なんと、、、9月18日の17時〜5時でBDイベントをやらせていただくことになりました!!!!
始めての1人でやるので今から緊張しているのでずが...←
沢山のご主人様お嬢様に楽しんでいただけるイベントにしたいと思ってますのでぜひ!ご帰宅して下さい♡

2016年09月17日(土)@1号店

9月17日 1号店 うい・はのん・あさぎ 合同バースデーイベント開催のご案内

2016年08月09日 / Category: お知らせ, イベント, バースデー, 1号店

201608091951029045719208358a11f1d3adb553b94d1af3dd9fe5.jpeg

いつもメイドカフェぴなふぉあへのご帰宅ありがとうございます!

この度、9月が誕生月の
うい、はのん、あさぎの
合同バースデーイベントを行います!


日時*9月17日 17:00~22:00
場所*ぴなふぉあ1号店


限定メニューからグッズまで
3人らしさが集まったものを
ご用意してます(っ´ω`c)

あさぎメイドは
今回初のメインイベントですので
是非!初めてのイベントで
ご主人様、お嬢様方とステキな時間を作れたらと思います.。*((*U∀U*艸))゚+。

皆様のご帰宅心よりお待ちしております

3/7 1234567 ... LAST »
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > ぴなふぉあ「バースデー」情報

カテゴリ