メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2018年03月」のぴなふぉあ情報

2018年03月21日~2018年03月25日@壱番星劇場店

【壱番星へようこそ!】新歓イベントやります!!

2018年03月12日 / 壱番星劇場

20180313120911beb457b892aa22a02ec6787d89926c3f554c586b.jpg

いつもご帰宅いただきありがとうございます!
壱番星劇場店は新しいメンバーを6名迎え、
春の訪れを感じさせる、15名でフレッシュにご主人様・お嬢様をお迎えしております♪

壱番星劇場には、まだまだ皆様にお伝えしたい魅力がたくさんあります・・・!
そこで、

気持ちも【新】たに、みんなで皆様を【歓】迎する、
星劇なりの新歓イベント開催します!!!

ご主人様方のご帰宅、心よりおまちしています!

【壱番星へようこそ!】~星劇なりの新歓イベント~

【開催日程】2018年3月21日(祝・水)~25日(日)(会期延長の可能性あり)
※25日の最終日ですが、通常通り22:30まで通常営業致します。

【場所】ぴなふぉあ 壱番星劇場

【開催時間】終日

※メンバー全員の推しましセット (フード・ドリンク各1まいづつ限定ラミカがついてきます!)
また、セット購入(フード・ドリンク共に購入)いただいたご主人様には、心をこめたTHANKSカードをプレゼント!

開催期間中、ステージを盛り上げる、キンブレ、サイリウムの持込、大歓迎です!!

皆様のご帰宅を星劇メイド一同、心よりおまちしています!!

2018年03月25日@プチ店

3月25日(日) プチ店 さくら卒業

2018年03月09日 / イベント, お知らせ, 卒業

2018030918001008708e55d44057b327ffcd880b5c2461ed39ba7c.jpg

みなさん!こんにちは!
市松さくらです\( ´ω` )/

いきなりですが3月25日(日)に
卒業させていただく事になりました。
卒業は最近決まったのではなく
前々から決めていました!!

4年間ぴなふぉあのメイドとして
お給仕できてすごく楽しかったです

1人でも多くの方にお礼とあいさつが
したいので3月25日は時間をください!

残り少ない時間ですが最後まで
よろしくお願い致します!!

楽しくて最高の思い出にしような⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱


場所:ぴなふぉあプチ店
日程:3月25日(日)
時間:17時~朝5時


ぴなふぉあ さくら

2018年03月16日~2018年03月18日@ラビリント店

3月16日(金)~18日(日)ラビリント店【フリコスイベント開催!】

2018年03月09日 / イベント, ラビリント店

201803091641029171c0de5b6c7b20b0c3ef552ee659ba7be6c6d9.jpg

お帰りなさいませっ!ご主人さま♪お嬢さま♪(*^_^*)

3月16日(金)~18日(日)の3日間、ラビリント店では【フリコスイベント】を開催致します~★(=^・・^=)

ラビリント店でのフリコスイベントはかなり珍しい・・・かも?w
思い思いの衣装に身を包んだメイドさんたちを是非見に来て下さいねっ!

皆さま方のご帰宅を心よりお待ちしております♪

2018年04月01日@プチ店

4月1日 プチ店 ゆらBD&卒業

2018年03月07日 / バースデー, イベント, 卒業

20180307231835b156bc254157803e8fe7788e8e6492ebd196ae47.jpeg

みなさんこんにちは!

海からやってきたマーメイドのゆらです/(o・ω・o)\







この度、3/19にお誕生日を迎えるにあたって、ゆらてんバースデーイベントを開催することになりました♡










* ੈ✩‧₊˚




日時 2018.4.1 はやばん&おそばん

場所 ぴなふぉあ petit店(予定)




* ੈ✩‧₊˚










そして、もう1つお知らせがございます!







ぴなふぉあでメイドとしてOQGさせていただき先月末で2年になりました。そこで海の世界のお偉いさんにマーメイドとしての努力を認められ、次のステップにすすむようにとのお言葉をいただき、2年間お世話になった大好きなぴなふぉあを卒業することとなりました(。・ω・。)!







この日が、ゆらの秋葉原人生(前世も入れると3年?)で、最初で最後の個人イベントとなります!

図々しいけれど、たくさんお誕生日お祝いしてもらって、最高の思い出を残したいな~~~

みなさんの中で、最高のメイドさんだったなって記憶に残れるように、ゆらもがんばります!







今年の4月1日はゆらてんにください。







秋葉原で出会えたたくさんの方々に少しでも多く会えますように。

詳細はお待ちを~~~(*・ω・)ノ







ぴなふぉあ ゆら

2018年03月31日@プチ店

3月31日(土) プチ店 まえ卒業

2018年03月04日 / お知らせ, 卒業

201803041948447491824aaa1ff05a3b51e9700f6fb13c73065ce3.jpeg

大変お世話になっております、まえです。

8月3日より約8ヶ月お世話になったぴなふぉあを卒業させて頂く日がやってきてしまいました。

「まえちゃんは長く居てくれるっていう安心感があるよね」って沢山の方が言ってくださる中、このような形でお知らせをさせていただくことを本当に心苦しく思います。

ぴなふぉあはとても暖かい場所でした。
大好きな先輩さん・後輩さん、ご主人様・お嬢様が本当に良くしてくださって、素敵すぎる空間でした。

つきましては誠に勝手ですが、プチ店にて3月31日(土)に、17:00〜翌5:00の時間帯で卒業式をさせていただきたく思います。

メニュー詳細はTwitterの方で改めてご案内いたします。

お忙しい中とは思いますが、皆さんと約8ヶ月の思い出を語り合うことが出来ればと思います。

わがままなお願いです。私からのお礼を言わせていただく機会をください。

プチ店所属 まえ
Twitter:@pina_mae_

2/2 « FIRST 1 2
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ