メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2016年05月」のぴなふぉあ情報

2016年06月19日@3号店

6/19ゆかりんB.D•2周年&べに3周年イベント

2016年05月31日 / イベント

20160531155657315f0f2cc3392805ba7eada1ab018bd7065f4e4b.jpg

ハロリーヌッ(*゚▽゚)ノ♪

ぃつも,ぴなふぉあ3号店に
ご帰宅くださり,ぁりがとぉござぃます❤

6/19に,ゆかりんB.D☆2周年ぁんど
べに3周年イベントを開催させて
頂くことになりました(^ω^)★

当日ゎラミカ付き限定メニューを
ご用意して,ぉ待ちしております♪

ゼヒ②ご帰宅くださぃませッヽ(○´3`)ノ❤

日にち 6月19日(日)
時間 14時~22時
場所 ぴなふぉあ3号店

ょろリーヌですッッ(*`・ω・´)✨

2016年06月25日@3号店

6/25みる2周年イベント

2016年05月30日 / イベント

2016053019541642367f080afb046f1819019951d0f211d544126c.jpg

2016年06月12日にぴなふぉあに入って2周年になります!!

私事ですが6/25に2周年イベントをやらせていただきたいと思います!

当日は限定グッズ、限定メニューをご用意してお待ちしてます!!

6/25   14:00~22:00  3号店にて

みるらしいイベントにしたいなと思ってますので脚を運んでいただけましたらうれしいです(*>ω<*)!!

2016年05月29日@3号店

5/29 3号店6周年ぴなスタイベントでのお知らせ

2016年05月28日 / イベント, お知らせ

20160528192307e9dc9c3d73e63eda8a00237ddee6038bca86ebcc.jpg

5/29 3号店6周年ぴなスタイベントでのチケットをご購入のご主人様方に
お知らせがございます。

ぴなスタでのイベントは60分のショーのみになります。
チェキ撮影、物販などは3号店のホールにてお願い致します。
前半に出演するメイドは全員19:00までホールでお給仕致しますので、
後半に参加して頂いた後でもチェキをお撮り頂けます。

ぴなスタ入場の際、1時間チャージ無料券をお渡し致しますので、
是非ご活用くださいませ。

ご帰宅お待ちしております。



2016年05月29日@3号店

5/29 3号店メイドユニット ゆなもぐ 活動開始!!

2016年05月28日 / お知らせ

20160528031744820718c5e6ba56e0d9577a2c285ba6bacf1933f5.jpg

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

ご主人様、お嬢様こんにちは!
ユニットを結成することになりました「 ゆなもぐ 」です`・ω・♡
5月29日にぴなスタで行われる「ぴなふぉあ3号店6周年イベント (前半の部)」でデビューさせて頂きます。

自己紹介します!

♡ ゆな ♡

うさぎのくにからやってきました!
さびしがりやのうさぎちゃん∩・×・∩
人見知りコミュ症めるへんめんへらめいどのゆなぴことゆなです(`・ω・´)♡


♡ もぐ ♡

にゃんこの国からやってきました!
もぐもぐたべるよっ! もぐです(`・ω・´)/
食べるの大好き! ゲーム大好き! 動きすぎるのを気をつけてまーす(*´・ч・`*)




これからがんばりますので
おうえんよろしくおねがいしますっ(♡ >ω< ♡)!



♡ ゆなもぐ ♡

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

※3号店のみでの活動になります。

2016年05月29日@3号店

5/29 3号店メイドユニット escaPism 活動開始!!

2016年05月28日 / お知らせ

2016052802472109b6be8477e15b3083325eae26576b7d32d511f2.jpg

"いっしょに現実逃避しよ?" (するー!)

ましゅまろぴんく(ピンク)担当、ぴーす。血しぶきレッド(赤)担当、のりんご。はんぺんパープル(紫)担当、こま。マーメイドグリーン(エメラルド)担当、ゆら。
わたしたち、escaPismです!
5月29日にぴなスタで行われる「ぴなふぉあ3号店6周年イベント (後半の部)」でデビューさせて頂きます。一生懸命盛り上げていこうと思いますので、ご主人様お嬢様も一緒に盛り上がりましょう!
29日、ぴなスタで会えるのを楽しみにしています♡

※3号店のみでの活動になります。

1/6 1 2 3 ... LAST »
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ