メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2016年03月」のぴなふぉあ情報

2016年04月09日@3号店

4/9つぐ卒業のお知らせ

2016年03月29日 / 卒業

20160329170034308715cef312c4862eaec1f782736c87506af466.jpg

こんにちは。3号店のおパンツメイドことつぐです。
この度つぐはぴなふぉあ3号店を卒業することになりました。
つぐ24歳OLに戻ります
つぐにとってぴなふぉあは週に1度皆様と会える大切な場所でした。
1年間会いに来てくれて、愛を注いでくれて、ありがとうございました。
最後に感謝の気持ちを伝えたく卒業式を開かせて頂くことになりました。
割と仲が良いさえぼーとの合同卒業式になります。
目標は『さえぼーを泣かす』です。ご協力お願いします。
日時:4月9日(土)12:00~22:00
場所:ぴなふぉあ3号店
当日は2人が好きなある作品のコスプレをしています。
フードやステージもその作品にちなんだメニューを企画中です。
詳細はまた後日お伝え致します...
また、さえ&つぐ初の百合写真集を制作中です。
こちらはぴなふぉあ3号店のみでの取り扱いになります。
数量限定で再販する予定はない作品ですので、当日お手に取って頂けると嬉しいです。
(お店の事情で普段のつぐの作品より割高になってしまい大変申し訳ないです...)
ぴなふぉあでつぐとの思い出を作ってくれたご主人様方、最後に直接お礼をさせて下さい。
まだぴなふぉあのつぐを知らないよってご主人様、絶対楽しい会にするので是非遊びに来てください。
皆様のご帰宅心よりお待ち致しております。
つぐ

2016年04月03日@3号店

4/3さあや卒業のお知らせ

2016年03月28日 / 卒業

201603122257341c34dbbf1ebf5ec80c7073aad8fadab5aeef8db0.jpg

ご主人様、お嬢様♡

3号店の歌丸メイドことさあやです(^。^)
私は4/3にメイドカフェぴなふぉあを卒業します!
歌丸師匠を愛する普通の女の子に戻ります('-'*)♪


2年間と少しありがとうございました(。・・。)
ぴなふぉあは皆個性的で本当に楽しかったです(*゚v゚*)

私事ですが4/3のイベントは最後のイベントなので、私に会いに来てくれたらとっても嬉しいです...;_;


2016年04月17日@3号店

4/17みゅん卒業のお知らせ

2016年03月28日 / 卒業

20160328164157afb211295ea2664ed3399241c8fae6435e42deba.jpg

ご主人様お嬢様ごきげんようo(*'▽'*)/♡

3号店の天然記念物みゅんですo(*'▽'*)/

この度、ぴなステージメイドから
お外に飛び出して
アイドルの活動に専念する為

2016年4月17日(日)をもちまして
ぴなふぉあを
卒業する事になりました。

2015年6月から約10ヶ月
本当に楽しいひと時を
ありがとうございました。


卒業イベントは
17日(日)12時〜22時です


過去に生誕祭もしようって
話になってたのですが

自分に自信がなくて出来ませんでしたすみません。


なので今回みゅんイベは最初で最後。
みゅんの卒業式は
今までお世話になった方
ぴなふぉあに通っている方
まだお会いしてない方や
初めての方と
最後にお話し出来れば
なと思いますので良かったら遊びに来てください。


詳細は後ほど公開します。

2016年04月01日@全店

4月2日 「12周年イベントDVD」の発売&初回購入特典のご案内

2016年03月28日 / お知らせ

201603281539417245ddb15fbf01744ec94dc1b9fa280cfa815edb.jpg

いつもメイドカフェぴなふぉあをご利用いただきましてありがとうございます。

昨年の10月4日に開催された「12周年イベント」のDVDが完成致しました♪

DVDの内容を少しだけ見せちゃいます!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
発売日:4月2日(土)
販売:ぴなふぉあ各店舗
価格:¥3000‐
初回限定特典:辞メイドコーナーの特典DVD付き
※辞メイドコーナーは本編には含まれておりません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

各店舗のメイドによる、イベント限定のパフォーマンスが見れちゃいます!!
是非、DVDであのヒトトキを蘇らせてください!!

※DVDは12周年イベントを編集した内容となっており、
一部内容を変更しております。

2016年03月27日@3号店

3/27うさぎ卒業の詳細

2016年03月26日 / お知らせ, 卒業

201603262146230b315d27af2cf6cecbb17a365044d12f1e12560a.jpg

12:00~17:00まで衣装
17:00~最後のメイド服姿

全てのL.O.が21:15
卒業式21:20頃~
入場料1500+税(お見送り時の2Sチェキ付)
※並ばれてる方も店内にいらっしゃる方も参加には1500円自動で追加になります。

オーダーストップ
全員撮影権、オリカク、飲み放題、もつ煮、たこわさ、パッションティー

混雑時は、相席していただくことになるかと思います。ご了承ください。
なお、相席したくない場合は、入店時にお申し付けください。

グッズ
☆卒業アルバム\¥3000
☆オリジナルパーカー\¥5000
☆オリジナルタオル\¥2000
☆オリジナルバッグ\¥1500
☆オリジナルグラス\¥2000
☆タペストリー\¥6000

限定フード、デザート、ドリンク全て\¥1500
特別スペシャルフード限定5食\¥2000
全てランダムラミカ付き

シャンパン
☆ロゼ スパークリング ¥10000  オリジナルグラス、撮りだめチェキ、1時間延長優先権、うさぎ私物プレゼント(梅)
☆ローレンペリエ     ¥30000 オリジナルグラス、撮りだめチェキ、3時間延長権、背景、うさぎ私物プレゼント(竹)
☆ドンペリニヨン     ¥60000   オリジナルグラス、撮りだめチェキ、1日延長優先権、背景、うさぎ私物プレゼント(松)、直筆手紙など 

最後なので、混んでるからとかそういうのに関わらず、会いに来てほしいです。
グッズも考えて考えて作ったので買ってほしいです!!!
関わってくれた人にはみんなに 直接 感謝を伝えたいので、絶対来てください!!!
最後のお願いです。本当にお願い......
よろしくお願いします!!

1/5 1 2 3 ... LAST »
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ