メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2015年10月」のぴなふぉあ情報

2015年11月22日~2015年11月28日@ラビリント店

【ラビリント店】 ぴなふぉあ×ENTRY 制服交換week

2015年10月24日 / お知らせ, イベント, ラビリント店

20151024134035f9a70f86f9f638e204d92e3830749718407294bb.png


いつもメイドカフェぴなふぉあをご利用頂き有難う御座います。

11月22日(日)~11月28日(土)の期間
ぴなふぉあラビリント店において「ぴなふぉあ×ENTRY 制服交換week」を開催致します♪

イベント期間中は...

ぴなふぉあ→ENTRYのメイド服
ENTRY→ぴなふぉあのメイド服

でお給仕致します。

ENTRYさんで出されているメニューを食べられたり、
限定のラミカやブロマイドといった限定のグッズも盛りだくさん♪

そして!両方の店舗を行き来するスタンプラリーも開催します!!

詳細は随時更新していきますっ!


皆様のご帰宅お待ちしております☆

2015年11月14日@ラビリント店

【ラビリント店】 うた卒業のお知らせ

2015年10月22日 / お知らせ, イベント, ラビリント店

20151022202117fa5ed58c644945e22338510703813b875fff7005.jpg

ご主人様お嬢様こんばんは!

ラビリント店のうたです。

この前一周年イベントをさせていただばかりの発表で申し訳ないのですが、
この度11月14日をもって卒業することになりました。

残り少ない期間ですが、会いにきてくれたらうれしいです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
残りもわたしらしく全力でお給仕できたらと思います!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.

✩卒業イベント✩
11月14日(土)
14:00~21:00
ぴなふぉあラビリント店

14:00~17:00 衣装
17:00~21:00メイド服
でのお給仕になります。

イベントの詳しい内容は後ほどお知らせします。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

✩うた10月後半お給仕予定✩
24日 早番
25日 早番(ハロウィン衣装係)

2015年11月02日@1号店

11月2日 おいでよ!真夜中のどうぶつの森

2015年10月22日 / イベント, お知らせ

201510221306521bdc1fc8009fcf5a9a7cfd9a66dc02076fcc425c.jpg

いつもぴなふぉあをご利用いただき
誠にありがとうございます♪♪

みなさん、おはこんばんちは!

もうすぐやってくる文化の日♪♪

その前日、11月2日の深夜は...

いつもとひと味違うメンバーを揃えて
みなさまをお迎えしちゃいますっ!

その名も、、、

【おいでよ!真夜中のどうぶつの森】

日時:11/2(月) 22:00~翌5:00
場所:ぴなふぉあ1号店

そして、メンバーは

☆アンナ
☆めぐ
☆心愛
☆になこ

の4人で動物をイメージした衣装で
お給仕しちゃいますヽ(。・ω・。)ノ
そして、イベント限定の夜食メニューも
ご用意しているのでお楽しみにっ☆

みなさまのご帰宅を
お待ちしております!

2015年11月15日@1号店

11月15日 キョーコBirthdayイベント

2015年10月19日 / お知らせ, イベント

201510192011430b7fa1f3dcb1e38a3e15650220beb0076da0b011.jpg

いつもお世話になっております!キョーコです。

10月6日にお誕生日を迎えました。
ちょっと遅くなりましたがお誕生日イベントを開催したいと思います*\(^o^)/*

場所:ぴなふぉあ一号店
日時:11月15日11時~17時

もなさん、になこさんにもご協力いただき、
楽しんでいただけるようなイベントを行いたいと思います!

ご来店お待ちしております( っ*´ ▽ ` )っ

2015年11月08日@ラビリント店

【ラビリント店】 りょうバースデーイベント

2015年10月16日 / お知らせ, イベント, ラビリント店

20151016184413f6e79e7fd70161dfda13bce53fd34ed002e96a19.jpeg

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ラビリント魔法学校への入学を許可します。

来る11月8日、9と8分の6番線より
ラビリント魔法学校に起こし下さいませ。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


11月8日に恐れ多くもラビリントのギャルソン、
りょうのバースデーイベントを行いたいと思います(*´v`)!

当日は特別な魔法を用意して皆様をお待ちしております(*´`)!
是非是非、ラビリントへ足を運んでくださいませ!

----------------------
日時:11/8(日)
12:00~29:00
場所:ラビリント店
----------------------

2/5 « FIRST 1 2 3 4 ... LAST »
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ