メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2015年03月」のぴなふぉあ情報

2015年03月15日@3号店

ちぃ バースデーイベント

2015年03月06日 / イベント

201503072331214341a9db54f137ef81bf68a2da9666dc07ead169.jpg
























日時☆2015,03,15(日)

場所☆ぴなふぉあ3号店

時間☆17時~22時

メンバー☆ちぃ、まどか、しいな、ゆかりん、さあや



3/15の12~17時の時間帯にぴなふぉあ3号店にて限定カクテル「おちぃちぃのバナナじゅ~ちゅ」¥1200を頼んで下さった方には「ばななムキムキ券」がついてきます!



20150307233335ce4b4c14527d92540c1ad92fed5c2e7ff2e4543e.jpg























こちらの券を持ってる方には!!なんと!!17時からのちぃバースデーイベントにて「おちぃちぃのバナナ」を頼んで下さった方限定でちぃちゃんがバナナを剥いてくれます!



ばななムキムキ券を持っていない方でもご安心ください!ゆかりんがばななをムキムキしてくれます!



ドキドキ限定フード

「聖百合学園の学食」 1500円 ラミカ付き(ランダム)

聖百合学園で出している学食です。



ドキドキ限定デザート

「おちぃちぃのバナナ」1500円 ラミカ付き(ランダム)



ドキドキ限定カクテル

「秘密の花園」

ノンアルコールドリンク 1200円 ラミカ付き(ランダム)



「ちぃ様がみてる」

アルコールドリンク 1200円 ラミカ付き(ランダム)



●18禁メニュー



「ワニワニぱにっく」

¥ 1500円 ラミカ付き(ランダム)



※グロテスクなモノが入っている可能性があるのでご注意ください



ドキドキシャンパンティー 5000円 限定数本

百合っ子全員に囲まれたハーレムチェキ&ラミカ全種類つくお得なシャンパンセット。



ドキドキぴなステージ イチャイチャデュエット 3000円

さぁや、しいな、ゆかりん、まどか、ちぃの好きなカップリングでデュエットソングをお楽しみください。もちろんソロステージも可



ドキドキドンドンペリニョン 15000円

ちぃ×まどかでお送りするメ○リアの曲が聞けちゃうマル秘ドリンク。



そして、物販



☆ブロマイド 5枚付き 1500円

☆キーホルダー 5個付き1500円

☆A4ポスター 各1000円

☆百合写真集ロム 2000円

☆全部セット 10000円 限定12個

※上記グッズ全部+過激写真集ロム+ラミカ全種類+百合チェキ+イベント混雑時に優先的に延長できる権利付き



20150307232409c993a9e9c1e27b98270ea39a2cc711490936a089.jpg









2015年03月15日@1号店

うらら&りま一周年イベント♪

2015年03月05日 / イベント, お知らせ

__


こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

(ほぼ)同期組のうらら&りまです!

3/15に合同一周年イベントを行わせていただくことになりました(^・ェ・^)☆



☆日時☆

3/15

14:00~20:00



当日は特別な衣装をきた二人がみなさんをお待ちしております*



ふたりの好きなものが詰まったイベントとなっております⊂( *・ω・ )⊃

限定メニューのご提供もございます。

みなさんのご来店お待ちしております(*・・)(・・*)!

2015年03月10日@店外

TokyoCandollコンテスト(予選)@初台DOORS

2015年03月05日 / ,

本日もお帰りなさいませ!ご主人さま!!

昨年8月からアイドルとして駆けだした、メイドユニット『Pinafa』が、



なんと、、、、、

な、なんと、、、、、、!!



ヨーロッパ最大のジャパンFESの出演参加権をかけて、

『Tokyo Candoll』コンテストに出演致します!!



日本代表として、メイドの!!秋葉原の!!魅力を伝えられるように

メンバー一同、一丸となって頑張りますので、



どうか、どうか!!



皆様のパワーをPinafaに貸して下さい!!





詳しくは

下記URL、Twitterをご参照下さい!


@pinafa_


http://pinafa.net/news/000067.html



2015年03月15日@ぴなスタ

【たからメイド卒業式のお知らせ】

2015年03月05日 / ぴなスタ, イベント

20150303230349e269528ff57ce0062aeebaf87c88a472877d3108.jpgのサムネイル画像


こんにちわ(*^o^*)
ついにたからの卒業式がせまってまいりました(ノ_<)3年半、大変お世話になりました。感謝の気持ちを1人でも多くの方にお伝えしたいので、ぜひぜひご参加お願いします☆

当日はミニライブや物販も予定しております!みんなで盛り上がりましょう(*>∀<*)ゞ

日時:3月15日(日)19:30オープン 20:00スタート
場所:ぴなふぉあ3号店イベントスペース「ぴなすた」
料金:3500円(1ドリンク付)

みなさんと素敵な時間が過ごせるよう準備中ですのでお楽しみに♪

よろしくお願いいたします(*>∀<*)ゞ

2015年03月06日@1号店

うららメイド1周年イベントのお知らせ♪

2015年03月04日 / イベント, お知らせ

__


お世話になっております(* ´ ▽ ` )ノ

(自称)1号店の食い気担当うららです!





私事ではございすが!!3月3日で一周年になります!いぇい!







ということで...





☆日時☆

3月6日金曜日

17時~22時

一号店





にて一周年イベントを行わせて頂きます(*´∀`)





急なお知らせにはなりますが、日頃お世話になっているメイドさん達にもご協力頂きます!!!

メイド一同でとっても賑やかになると思うので、来ていただけると嬉しいです♪





皆様の御来店、心よりお待ちしております。





うらら

7/9 « FIRST ... 5 6 7 8 9 LAST »
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ