メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2015年03月」のぴなふぉあ情報

@店外

[お知らせ]平日の撮影会について

2015年03月20日 / お知らせ, 撮影会

いつもぴなふぉあの撮影会にご応募頂きありがとうございます。

5月以降ですが平日の撮影会については終了とさせて頂きます。
(4月末までは現状通り受付ております)

日曜日(または土曜日)の撮影会については5月以降も
開催を予定しておりますので告知をご覧ください。

2015年03月22日@3号店

あのメイド卒業&バースデー

2015年03月20日 / イベント

373a562d.jpg




あのは、3月22日をもってぴなふぉあを卒業することになりました!



ぴなふぉあに入ってから、本当に色々な経験をしました

大変なことも沢山あったけど、何より素敵なご主人様・お嬢様方に会えたことがぴなふぉあに入って一番の喜びでした



そんな皆さんに、最後のお礼を言いたいです!



ぴなふぉあは私にとって、手放すのが惜しいと思うくらいに大切な場所でした(時間と環境が許すならずーっと永遠にいたいと、卒業を決めた今でも思います。笑)

もっぱら『ソロ充』していた私が、そんな風に大切に思える居場所を見つけられたことはものすごく幸せなことなんだなぁと思います



残りの1ヶ月、メイドとしての最後のあのの姿をぜひ見届けに来てください!



3月19日が誕生日当日なので、

バースデーイベントも一緒にやっちゃいます!



残された日々を大切に、笑顔いっぱいでお給仕して皆さんと楽しい思い出を作りたいなと思います!



『あのメイド卒業式&バースデー』

3月22(日)14:00~22:00 3号店で待ちしています!

2015年03月12日~2015年03月19日@1号店

1ごうてん、ようちえんイベント♪♪

2015年03月19日 / イベント

20150310200945db91264ce074666afeed7dc131ecd9f11bd508b1.png

どうやら最近1号店では、ぴなメイドにそっくりな園児と先生が暮らしているらしいです。

毎日子供たちのお世話で先生は大忙し><

そこで!お手伝いにきて下さる方を募集してます!

お仕事内容は先生と一緒に子供達を見守るだけの簡単なお仕事です♪笑

限定ご飯など準備してお待ちしてます★


【場所】ぴなふぉあ1号店
【日にち】3月12日~19日

【衣装係】
12日
園児・まいまい・ほかたん・しおん
先生・キョーコ・アンナ
13日
園児・もな・キョーコ・うい・まなか
先生・まどか・くらげ
14日
園児・りま・まいまい・そらこ・くらげ
先生・しおん
15日
うらら・りま1周年イベントのため休園
16日
園児・くらげ・みな・そらこ・せつな
17日
園児・めぐ・しおん・うらら・まなか
先生・アンナ
18日
園児・キョーコ・くらげ・ほかたん・うい
先生・になこ・うらら
19日
園児・もな・心愛・はのん
先生・まどか・まなか

17日以降はまたお知らせ致します(*´∨`*)ノ"♡
※衣装係は急に変更になる場合が御座います、予めご了承お願い致します。

2015年03月26日~2015年03月31日@3号店

☆ 3号店 童話イベント ☆

2015年03月18日 / イベント

201503182023217368e7b30dee15b620a744b87f9ffc9af14a57b6.jpg



いつも3号店にご帰宅くださり誠に
ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))♪

3月26日(木曜日)~3月31日(火曜日)の5日間は
(3月29日は除く)3号店において童話イベントを
行っておりますっ*`ω´)!!

期間中は様々な童話にちなんだコスチューム姿で
ご主人様、お嬢様をお迎えさせて
頂きますm(_ _)m

また、期間中はデカチェキが
通常チェキと同額の500円と
なります(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

ステージ付き限定メニュー
もご用意しておりますっ!!

◆衣装担当の予定◆
※下記予定は変更となる場合がございますが予めご了承ください

26日(木)早番/まむ・のぞみ  遅番/ゆきめ・ねいろ

27日(金)早番/あんみつ・つむぎ  遅番/ゆきめ・さえ

28日(土)早番/ちぃ・ゆの  遅番/ねいろ・つむぎ

29日(日)しいなバースデーイベント

30日(月)早番/みる・満月   遅番/ほのか・うさぎ

31日(火)早番/べに・ももたん  遅番/まむ・ゆかりん

2015年03月22日@1号店

ほかたん☆2周年イベント♪

2015年03月15日 / イベント

201503152338488df49be803a87319d1993786222b976d1c6159fa.jpg

どもですほかたんです(*・ω・*)

3月22日に2周年を迎えるということで、イベントをやらせて頂けることになりました!

日時:3月22日*遅番
場所:ぴなふぉあ1号店

当日は少しではありますが物販を置かせてもらい、衣装を着てお給仕しますヽ(。・ω・。)ノ

1つの区切りとして初の周年イベントを開き、これからも頑張っていこうと思うので良かったら1号店に遊びに来てください!お待ちしております\(^o^)/!

4/9 « FIRST ... 2 3 4 5 6 ... LAST »
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ