メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2014年02月」のぴなふぉあ情報

になこ動物園♪

2014年02月28日 / イベント

いつもメイドカフェぴなふぉあをご利用いただきありがとうございます♪



!cid_ACD8E36A-E8AC-410C-B361-94E2E2A659A0こんにち苺★

になぴーこと、になこです!

実は、この度2月28日

2周年を迎えました\(^q^)/



…そんなわけで!!



今回の周年イベントは、いつもお世話になってる周りのメイドさんを巻き込んで?!動物園大好きな私が念願の【になこ動物園】を開園しちゃいまーすっ!!



開園日*3月2日(日)

開園時間*11時~17時

開園場所*ぴなふぉあ1号店



★になこ動物園の飼育動物リスト★

*パンダ(になこ)

*ライオン(もな)

*カンガルー(うい)

*ヒョウ(アンナ)

*ウサギ(心愛)

*ヒヨコ(かれん)


《当日になこ園長は不在ですw》



皆様への感謝の気持ちを込めて

各どうぶつさん達のラミカやブロマイドもご用意しておりますヽ(^ω^)ノ♪



皆様のご来店心よりお待ちしております!



※当日動物園イベントが開催している時間帯はひなまつりイベントは行っておりませんので予めご了承下さい。

メイドさん卒業のお知らせ

2014年02月28日 / お知らせ, ラビリント店

securedownload3月30日、おキツネメイドの【ティナ】が卒業することとなりました。



残りの出勤予定日は以下を予定しております。



■出勤予定日

2月28日(金)22:00~5:00



3月7日(金)22:00~5:00

3月15日(土)12:00~17:00

3月16日(日)17:00~22:00

3月28日(金)22:00~5:00

3月30日(日)12:00~(最終出勤日)



卒業式などの日程は追って掲載いたします。



以下、本人からのコメントです。



---------------------------------------------------------



コン、コン、コンにちわ!!

安芸の国からやってきたおキツネメイドのティナです!

この度、神様にお仕えする為の修行が終わりましておキツネさんは安芸のお社に戻らなければならない日が近づいて参りました。

誠に勝手ながら2014年3月30日を持ちましてぴなふぉあを卒業することになりました。



憧れのぴなふぉなに働いて1年半、本当に色んなことが有りましたが、とても貴重な体験や楽しい事が経験出来たと思います。

ずっとやりたかったカラオケオフ会を始め、10周年イベントに出させて頂き、私にとってとても記念になりました。

本当はまだまだやり残したことが沢山有りますが、ここら辺が私の卒業するタイミングではないのかと心 に決めこの様な形になりました。



私は、あまりメイドらしくはないと正直思います。

ですがそんな私でも好きだと言って下さったご主人様、お嬢様に出会えて本当に嬉しく思います。

憧れのぴなふぉあで働けて本当に幸せでした。



色々とお話したいこと有りますが長くなってしまいますので、卒業の理由などは卒業式でお話しできたらと思います。



卒業まで時間が有りますが最後までぴなふぉあのメイド、ティナを見届けて下さいませ。



コンコン♪

メイド卒業のお知らせ

2014年02月28日 / お知らせ

いつもメイドカフェぴなふぉあを応援頂きありがとうございます

この度、ころねメイドが3月22日をもちましてぴなふぉあを卒業することとなりました。

以下、本人からのメッセージです。



********************************



こんにちは~!

宇宙から来ました宇宙人メイドのころりーぬ☆彡こと、ころねです(。・ω・。)

このたび私は2014年3月22日を持ちましてぴなふぉあを卒業する事になりました。

たった5ヶ月ちょっとの月日でしたが、憧れのぴなふぉあでお給仕する事ができて本当に嬉しかったです!

大好きなぴなふぉあで、少しでも皆さんの思い出に残るメイドさんになりたいと思いながら常にお給仕していました。

でもみんなを笑顔にできるメイドさんになる予定が、私の方がみんなに笑顔にしてもらっていたね( ´ ; ω ; ` )笑

残りのお給仕は皆様に今までのありがとうをたくさん伝えていきたいと思っています!

卒業式もやらせていただけるという事になりました( ´ ; ω ; ` )!

ほんとにほんとにさみしいけど、最後までどうかころねをよろしくお願いします。

大好きだよーーー(;_;)



ころりーぬ☆彡



IMG_6517



ひな祭りイベント♪

2014年02月27日 / イベント, お知らせ

hina_bnr


今年も女の子の節句「ひな祭り」の時期がやってきました.:♪*:・’゚



1号店では2月28日~3月3日までひな祭りイベントを行います☆



イベント中は限定メニューをご用意して皆様のご来店お待ちしています♪

3月2日(日)の個人撮影会のお知らせ

2014年02月24日 / 撮影会

いつもメイドカフェぴなふぉあをご利用いただきありがとうございます

3月2日(日)の個人撮影会のお知らせです。



【開催日】

 ・3月2日(日)



【日時】

 ・12時~12時50分

 ・13時~13時50分

 ・14時~14時50分

 ・15時~15時50分

 ・16時~16時50分



【場所】

 ・後楽園(東京ドームシティ)



【料金】

 8400円/50分(1枠)

 16000円/100分(2枠連続)

 24000円/150分(3枠連続)

 以降、1枠(50分)追加毎に8000円の追加料金で

 当日、現地にてお支払いいただきます。



【予約開始】

 オファー…2月25日 18時~(3月1日の12時迄)



 メンバー

 ちぃメイド枠があります。

 他のメイドはオファーを受けた後、メイドの予定次第となることをご了承下さい。



 ※雨天決行

 台風及び交通機関の大幅なる遅延等における開催が困難な場合、

 中止にさせていただくことが御座います

 その際は、開催日の9時までにぴなふぉあHPにて

 ご連絡させていただきますので、ご了承下さい



【予約方法】

 2月25日 18時~よりご予約の受付開始とさせていただきます。

 ご予約は、下記アドレスにメールにて受付致します。



 pinafore_satsueikai@yahoo.co.jp



 ご予約は、上記アドレスでのご予約のみ有効となりますので、ご了承下さい。

 メイドブログへのメッセージやコメント欄への記入での

 受付は行いませんので、ご了承下さい。



 ご予約は基本先着順ですが混雑等の状況により調整させて頂くこともあります。



 ※件名に○日 個人撮影会予約、本文に「お名前」「ご連絡先」

 「ご希望のモデル」「ご希望の時間枠」をご記入の上、お申し込み下さい。

 (○日 個人撮影会予約の○には、ご希望の日にちをご記入下さい。)



 弊社より予約完了通知メールを追ってご連絡させていただきます。

 予約完了通知メールは、基本的に2営業日以内にお返しさせていただきます。

 ご予約を承れなかった場合も、折り返しのご連絡をさせていただきます



【注意】

 1.個人撮影会はモデル1人・カメラマン1人の1対1の撮影となります。

  複数人での撮影は禁止とさせて頂きます。

  ※モデル複数人対カメラマンは問題ありません。(料金はモデル数分となります。)

 2.動画の撮影は禁止となります。

 3.泥酔状態でのご参加は固く禁止いたします。

 4.モデルへ触るなどモデルの嫌がる行為、その他、他のお客様の迷惑となる

  行為は固く禁止致します。

 5.現地での移動手段は徒歩のみとします。

  電車、タクシー等での移動は禁止とします。


1/6 1 2 3 ... LAST »
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ