メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2012年10月」のぴなふぉあ情報

本番だよ☆1号店ハロウィンイベント

2012年10月30日 / お知らせ, イベント

image


ぴなふぉあ1号店10月28日までだったハロウィンイベントでしたが

本番が31日だった事を忘れてました!



そこで、ご好評だったハロウィンイベントをハロウィン当日にもう一度復活しちゃいます!



期間中にイベント限定メニューをご注文くださったお客様には、もれなく限定ラミネートカードをプレゼント!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております

≧(´▽`)≦



下記が当日の衣装係りのメイドさんです♪



31日(水)★早→になこ・心愛

       遅→まなか・あやめ



みんなの可愛い衣装姿を是非見に来て下さいね♪

★2号店HALLOWEENイベント★

2012年10月30日 / イベント

IMG20121026_171108

みなさま、HAPPY HALLOWEEN★☆★



1・3・ラビリント店で行っているHALLOWEENイベントを、

2号店でも開催することが決定いたしましたッッ



日程は、10月27日~31日

(28日12~17時は、ゆずきメイドのBDイベントです)



是非みなさま遊びにいらしてくださいませ

優奈2周年イベント*

2012年10月30日 / お知らせ, イベント

DVC00225




皆さまこんにちは♪+゜

3号店の妄想系メイド優奈ですっ_(*´∇`*)/☆〃



時の流れとは早いもので、11月02日にぴなメイドとして2周年を迎えることとなりました(*>ω<*)//



そこでささやかながら2周年イベントを開催させていただきますっ☆+゜



ラミカ付の限定フードやデザート、カクテルなどをご用意しておりますので、お時間がございましたら是非お立ち寄りください***



詳細は下記の通りになります♪



場所:ぴなふぉあ3号店

日時:11月02日(金)14時より(本人の出勤は14:00~20:00)






皆さまのご帰宅、心よりお待ちしております((*´∇`*))☆+゜〃

メイド卒業のお知らせ

2012年10月28日 / お知らせ

この度、ちよメイドが11月4日をもちまして、ぴなふぉあを卒業することになりました。



以下、本人からのメッセージです。

__________________________



突然のお知らせになってしまい申し訳ありません

この度私ちよは11月4日をもちまして、ぴなふぉあを卒業させて頂く事になりました



約半年という短い期間ですが、ご主人様、お嬢様、メイドさん、妖精さん。ぴなふぉあでの沢山の素敵な出会いに本当に感謝しています。



人見知りで口下手で要領も悪い私にこのお仕事が勤まるのかと不安だらけで飛び込んだこの世界ですが、皆さんのおかげであの時抱えていた不安よりも沢山の素敵な思い出を得る事がができました。今ではあの時勇気をだしてよかったと思えます。



本当に残り僅かな時間ですが、大好きな皆様と笑顔でぴなふぉあでの時間を過ごせたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

____________________________



最終出勤日まで、多くの方にお会いできたら…ということで、

現在までに決まっているちよメイドのシフトを公開させていただくことになりました。

11月2日18時~22時

11月3日17時~22時

11月4日17時~22時

※出勤は全てぴなふぉあ1号店です。





最後までちよメイドの応援をどうぞよろしくお願いいたします。

追記★1号店ハロウィンイベント♪

2012年10月28日 / お知らせ, イベント

image


今年もハロウィンの季節がやってきました!



ぴなふぉあ1号店10月26日までだったハロウィンイベントをご好評&平日に来れない方にも来て頂きたいと思いイベントの延長が決定いたしました!!!!



期間中にイベント限定メニューをご注文くださったお客様には、もれなく限定ラミネートカードをプレゼント!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております

≧(´▽`)≦



下記が当日の衣装係りのメイドさんです♪

22日(月)★早→めぐ・らん

        遅→アンナ・ひかる



23日(火)★早→になこ・優奈

        遅→もか・ひかる



24日(水)★早→まゆみ・心愛

        遅→まなか・くりむ



25日(木)★早→めぐ・らん

     遅→まなか・アンナ



26日(金)★早→かめの・心愛

        遅→ちよ・もか



27日(土)★早番→になこ・かめの・心愛

       遅番→アンナ・りの



28日(日)★早番→めぐ・らん・優奈

       遅番→ひかる・ちよ・めめ





みんなの可愛い衣装姿を是非見に来て下さいね♪

1/6 1 2 3 ... LAST »
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ