メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2011年07月」のぴなふぉあ情報

3号店からのお知らせ♪

2011年07月13日 / お知らせ, イベント

フランス


7月14日はフランス建国記念日です*.・



そこで、3号店ではフランスの誕生祝い(某国擬人化漫画的な意味でw)としてメイ

ドの愛情たっぷりな手作り限定メニューをご用意いたします★



なんと限定メニューにはメイド書き下ろしのイラストポストカードがついてきま

す!!



皆さんも一緒に、世界の恋人フランスお兄さんをお祝いしましょ♪

6・7月生まれメイドの合同バースデーイベント詳細情報(*´∀`*)♪

2011年07月12日 / お知らせ, イベント

告知のコピー゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆





6・7月生まれメイドの合同バースデーイベント詳細情報(*´∀`*)♪





開催日時:2011年7月30日土曜日



開催場所:ぴなふぉあ2号店



バースデーメイド:れむ・あおい・とも・すあま・梨花・あいり・めぐ・優奈

・はる・まどか

※はる・まどかメイドは通常メイド服でのお出迎えとなります



テーマ:アイスクリーム擬人化





今回のバースデーテーマは夏にぴったりのアイスクリーム!!!

バースデーメイド達がそれぞれ好きなフレーバーの擬人化コスプレをしちゃいます(*ゝ∀・)☆





あのコはなんのアイスになっちゃうのかなっ!?



色とりどりのカラフルな衣装に身を包んだアイス達(笑)が皆様をお待ちしておりますヽ(〇´ω`人ゝ∀・●)ノ

会いに来てくれないと溶けちゃうぞっ!





゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。★゜・:,。


【1号店】めぐメイド☆ぷちお誕生日イベント【早番限定】

2011年07月07日 / ,

めぐjpg

今日は、めぐメイド&優菜メイドのお誕生日(*・ω・)ノ



早速、優奈ちゃんはぴなふぉあにお客様として来店してますがww



1号店では【めぐメイド☆ぷちバースディイベント】開催してます♪



早番限定ですので、間に合う方は直接お祝いの言葉をかけてあげてくださいね。









◆めぐメイドからのコメント◆



いきなりですが…



本日、1号店では早番限定で

めぐっちょ限定フード&限定カクテル

お出ししてます( ´ ▽ ` )ノ



本日のみの限定ラミカも

数量限定でお出ししてますので



良かったら

是非是非起こし下さぃ♪





U・x・U めぐU・x・U

ぴなふぉあ2号店★浴衣イベント開催

2011年07月04日 / お知らせ

くっきー浴衣

7月4~6日はサラダ記念日イベント^^ですが…



そのあと、

7月7日~13日は、

ぴなふぉあ2号店★浴衣イベントを開催いたします(*^▽^*)



夏にぴったりな限定メニューとともに、皆様をお待ちしております☆〃



メイドの浴衣姿の限定ラミネートカードは全部で種類です。

みなさま是非おこしくださいませっっ

すあまのお誕生日会♪

2011年07月03日 / お知らせ, イベント

110424_2310~04


みなさんこんにちは★



和菓子メイドのすあまですっ(・v・)



7月4日月曜日は私すあまの17才(笑)の誕生日です!



そこで、3号店で限定メニューをだしていただくことになりました(;ω;)喜



すあまをイメージしたカクテルとデザートで、それぞれ限定ラミカ付きです!



遊びに来てくださったらうれしいですっ(´▽`*)

HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ