メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2011年05月」のぴなふぉあ情報

【更新!!!】★あいり・おんぷ1周年イベント★@2号店

2011年05月30日 / お知らせ

あいりおんぷ1周年



ぴなふぉあのあいり・おんぷです!



皆さまのおかげで、5月でぴなふぉあのメイドさんになって一周年を迎えることができました♪



日頃の感謝の気持ちと、私たちの成長した姿を見て頂きたく…



5月29日(日)ぴなふぉあ2号店遅番(17時~)にて、

おんぷ・あいり一周年イベントをさせていただきます☆



限定メニューや限定のラミネートカードをご用意しております!

限定カクテルにはちょっとしたおまけ付きです♪



また、

当日は早番の時間(12~17時)にも、2000円以上のお会計をされた方には、

早番の時間限定ver.☆あいり・おんぷラミカをプレゼントさせていただくことに決まりましたぁ(*^▽^*)♪



少しでも会いにきてくださると嬉しいです(*´ω`*)



皆さまのご来店お待ちしております♪+゜


遅く起きた朝は【告知動画アップ!】

2011年05月29日 / イベント, お知らせ

(5月28日更新)



がぴな日和にて公開中です(*´ω`*)



ななんと動画ゲストはあの!みy・・・あ、誰か来たようです・・・。



イベントでは前回のおさらい動画もご用意しておりますので、



前回参加できなかった方も楽しんで頂けます♪



最初から最後まで見逃せないイベントになっておりますので



是非!18:45からのご参加をおすすめいたします☆



ご予約期限もなんと!29日(当日)10時までに延びました!



特典の缶バッヂを皆でおそろいで身に着けましょう♪(*´ω`*)







動画はこちらから





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:








あの話題沸騰中メガ萌えイベント第2弾!








3人を中心にメイドが撮影した動画を、まったりと鑑賞するイベントです。



動画もあり、トークコーナーもあり、ポロリはないけどホロリはあるかもね



ここでしか買えない限定グッズもご用意してます。



面白くファッショナブルな限定グッズを今回もご用意します!



つい自慢したくなっちゃうこと間違いない!





▼詳細は続きを読むをクリック




出演メイド:ちゅうこころうい



☆開催日時 5/29(日)



start:19:00

open:18:45


*お並び頂く際は18:30からでお願いします





☆開催場所 ぴなふぉあ3号店ライブスペース



☆チケット代 2500円(ドリンク付)



なんと、前回ご来場くださった方はご存知の、あの入場特典が、なんと本当に貰えちゃうみたいです。

心から喜んでください。

(ご予約した方のみの特典になります。ご了承下さい。)



ご存じないお客様は、お店で出くわした、こころメイドういメイドに聞いてみてください。



・予約制です。人数によっては当日入場も可能ですが、ご予約頂いたお客様から優先的にご入場いただきます。



今回は、3号店でもご予約を受け付けさせていただきます!





☆予約専用メールアドレスosokuokitano@yahoo.co.jp

*ご入場は予約順ではありません。





*記入事項

件名欄:イベント予約

本文:お名前


(ご予約して頂いたお名前で、ポイントカードを事前に作らせて頂きます。)

お電話番号(日中連絡が取れる番号でお願いします。)



☆3号店でのご予約方法

3号店のレジにてご予約を承ります。



・遅く起きた朝は(おそおき)の予約とお申し付けくださいませ。

・お名前(ご予約して頂いたお名前で、ポイントカードを事前に作らせて頂きま

す。)

・お電話番号(日中連絡が取れる番号でお願いします。)をお伺いします。



料金のお支払いは、当日ライブ会場にて受け付けさせていただきます。



*予約受付開始日

5月6日(金)~5月27日(金)まで


29日(当日)10時までに期間延長!!(・∀・)





予約完了メールを送らせて頂きますので、ドメイン指定、迷惑メール等の設定のご確認をよろしくお願い申し上げます。

メールを頂いた方には、全員返信させて頂いています。



ドメイン指定によりメールが跳ね返ってきた場合、その旨をお知らせし兼ねますので、ご了承くださいませ。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





ブログもありますので是非ご覧下さい☆

http://ameblo.jp/osokuokitaasaha/








【更新!!!】☆★4・5月生まれ合同バースデーイベント★☆

2011年05月27日 / お知らせ

8399870a.jpg

4月&5月の合同バースデーの時期がきました!





今年のテーマは



ヤンキー



です!!!(`ω´)



かわいいぴなふぉあのメイド服を脱いで、懐かしのヤンキーになりきっちゃいます☆





気になるメンバーは‥



りりか・ふたば・なごみ・みうな・ばんび・みるくの6人です!



限定のお食事やラミカ、グッズを用意して、

5月28日(土)2号店でお待ちしております!!



また、当日のお通しは、

急遽☆某メイドが朝クッキーを焼くことになりました(>ω<)

(ヤンキーでも心は美しいッ!!)





それでは…

夜露死苦(`∀´)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!♪

りんごメイドの6月お給仕日程

2011年05月27日 / お知らせ

922073a2.pngおひさしぶりです(`∀´)

りんごです♪



6月1日・3日(12~17時)

卒業まで残りわずかな時間をインチキで頑張らせて頂きます…♪





インフルエンザには気を付けないとね!!!!

次回のもな王国は?

2011年05月26日 / お知らせ, イベント

次回の王国は、『あの花Day』そして王国に遊びに来てくれた王国民さんが、

通算150人を突破しましたー!!!ので、そのお祝いをしたいと思います♪




5月27日『あの花Day』(*^o^*)



今回は、王女が今ハマっているアニメ“あの花”のめんまの衣装でお出迎えですo(^-^)o



当日は撮影した動画を見たり、限定メニューがあったり…ゲームもやりたいと思

います!(^◇^*)おたのしみに!





みんなで、王国の秘密基地であそぼー!(≧∇≦)

5月27日

『あの花Day』

場所:もな王国/ぴなふぉあ3号店イベントスペースにて!

時間:18時~20時(チェキタイムを含みます。)



参加費:男性:2,000円・女性:1,500円!(お菓子・ドリンク付き)



その他:ワンコイン限定メニュー・王国過去グッズの販売有り!





※今回の王国は抽選で10名様のみのご招待となりますので、ご了承くださいま

せ。



※まだもな王国入国証をお持ちでない方には入国証を発行させていただきますの

で、是非お友達をお誘いの上、お越しください!





それでは!みなさまからのご応募お待ちしております!m(_ _)m







ご予約方法★



予約開始5月20日より

kingdomofmona@yahoo.co.jp

題名→あの花Day予約希望

本文→お名前と電話番号



☆予約完了メールを送らせていただきますので、ドメイン指定受信設定をしてい

る方は



kingdomofmona@yahoo.co.jpの受信設定をお願い致します。

Yahoo!メールなので広告が入ってしまい、迷惑メール設定をしている場合でも受

信できない可能性がありますので設定お願い致します。

締め切り日に関わらず、ご予約多数の場合抽選になります。予めご了承ください







予約締め切りは5月26日まで



それでは、よろしくお願い致します。


1/5 1 2 3 ... LAST »
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ