メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2010年12月」のぴなふぉあ情報

らん&りの 狩りオフ会~ピンクのゴリラが倒せない~

2010年12月10日 / イベント

みなさんこんにちわヽ(^o^)丿らん&りのです。突然ですが緊急オフのお知らせです♪

某狩りゲームの世間をにぎわせる中、未だに前作2Gを攻略しきれていないらんちゃん…そんなへなちょこハンターを助けてやろうという、心優しい仲間募集しますっっ!そして2Gよりもで遊びつくしたい!というそこのあなた!りのちゃんと一緒にを極めませんか!?



題して!



らん&りの 狩りオフ会

~ピンクのゴリラが倒せない~

超少人数制オフ会です♪



詳細は続きをクリック

【日時】

12月14日(火)19時~21時



【場所】

3号店イベントスペース



【参加費】

2000円(ドリンク付き)



【募集人数】

らんチーム(MH2G) 3名

りのチーム(MH3) 3名



の計6名です♪



【参加資格】

・PSPをお持ちの方

・MH2GもしくはMH3をお持ちの方



【内容】

らんチーム MH2Gでオンライン集会(おもにぴんくのゴリラ倒し^^;)

りのチーム MH3でオンライン集会



飽きたらみんなでジェンガでもしましょう♪



【応募方法】 予約アドレス

ran_rino_off@yahoo.co.jp 題名→らん&りの 狩りオフ会予約希望

本文→お名前と電話番号 を明記の上、ご応募お待ちしてます



☆予約完了メールを送らせていただきますので、ドメイン指定受信設定をしている方は

ran_rino_off@yahoo.co.jpの受信設定をお願い致します。

Yahoo!メールなので広告が入ってしまい、迷惑メール設定をしている場合でも受信できない

可能性がありますので設定お願い致します。☆



予約締切日12月10日 応募多数の場合抽選になります。

☆★もな王国☆★

2010年12月09日 / イベント

次回のもな王国は!!じゃかじゃんっ(笑)

こどもCafeだよ(*^o^*)m350
このcafeのコンセプト“小学校”王女が今度は“学級委員”になってクラスメ

ートになってくれるみなさんを、お出迎えします★



イベント内容は

みんなで一緒にリコーダーで音楽を奏でたり漢字ドリル算数ドリルお勉強 をしたり、なかよく給食を食べたりします♪(o^∀^o) メインイベントの後には、またもや“まったりチェキタイム”有りです!



実は給食の献立には、もなの手作りカレーが…!!!(`∀´)

いったいどぅなるのでしょうか(笑) みんなで童心に還ってみませんか?





続きをクリック

こどもcafe

場所もな王国ぴなふぉあ3号店イベントスペースにて!

時間:12月13日(月)18時~20時(その後まったりチェキタイム有り)

参加費:給食代・リコーダー付きで3,000円!

その他:物版・チェキ有り!



▼予約アドレス

kingdomofmona@yahoo.co.jp

題名→こどもcafe予約希望

本文→お名前と電話番号 を明記の上、ご応募お待ちしてます



☆予約完了メールを送らせていただきますので、ドメイン指定受信設定をしている方は

kingdomofmona@yahoo.co.jpの受信設定をお願い致します。

Yahoo!メールなので広告が入ってしまい、迷惑メール設定をしている場合でも受信できない

可能性がありますので設定お願い致します。☆

ご予約多数の場合抽選になります。





※今回も抽選10名様のみのご招待となりますので、ご了承くださいませ。

予約締め切り日 12月12日まで

※まだもな王国入国証をお持ちでない方には入国証を発行させていただきますの

で、是非お友達をお誘いの上、お越しください!




それでは!みなさまからのご応募お待ちしております!m(_ _)m

2・3号店休業日のお知らせ

2010年12月08日 / お知らせ

いつもぴなふぉあをご利用くださいまして、ありがとうございます。



急ではございますが、



12月2・3日ぴなふぉあ3号店

は、店舗メンテナンスの為お休みさせていただきます。



また【12月8日ぴなふぉあ2号店

も同じく店舗メンテナンスの為お休みさせていただきます。





その他の店舗は通常通り営業させていただきますので、是非ご利用くださいませ。

ぴニャン子クラブからのお知らせだ…ゾ☆

2010年12月07日 / お知らせ

ぴニャン子クラブのお知らせ係、み~やんだ…ゾ☆



とっちゅん・のんのん・み~やんの、私達ぴニャン子クラブが、

【12月9日17時~】ぴなふぉあ2号店で、ぴなメイドさんとしてお給仕しちゃうんだ…ゾ☆



憧れのぴなふぉあさん…

キラキラのメイドさん達に負けない位、私達も笑顔100%で頑張るんだからッ!!



当日は、特製ドリンクとご飯で、あなたのハートをつかんじゃうつもりッ!





はぁ、はぁ、



急に決まったこのイベント、

みんなに早く伝えたくて、お店に駆け込んだら息がきれちゃった…〃〃



この想い、みんなに届いてるかな…//

★☆もな王国♪★☆

2010年12月03日 / イベント

次回のもな王国のテーマは!じゃかじゃんっ

『もなべパーティー』です!(笑)


最近寒くなってきたので、みなさんで鍋パーティーをしましょう♪



先日無事、王女となりましたもなが、みなさんの為にを作ります!

さて、どんな鍋になるのでしょう?!(`∀´) そしてまた好き勝手にオリジナルカクテルも王女が作っちゃいます!



そして、お腹いっぱいになったらかるた大会です!

優勝者には景品有り! コスプレ好きな王女は

今度は某軽音楽部のキャラクターのハイセンスな部屋着でみなさんをお待ちする

予定です!(笑)



今回は本当にお家に遊びに来たってかんじでくつろいじゃってください(*^o^*)



みんなでまったり楽しいもなべパーティーにしましょうね♪



続きはこちらをクリック!⇒

『もなべパーティー』


日時12月7日

場所もな王国ぴなふぉあ3号店イベントスペースにて!時間18時~20時(その後まったりチェキタイム有り)

参加費鍋代込み2,000円!その他オリカク・物版・チェキ有り! ※今回から抽選10名様のみのご招待となりますので、ご了承くださいませ。

※まだもな王国入国証をお持ちでない方には入国証を発行させていただきますので、是非お友達をお誘いの上、お越しください!

それでは!みなさまからのご応募お待ちしております!



12月4日(土) からメールにて

受け付け開始
です(`・ω・´)!



予約締め切り12月6日21時まで 予約アドレス



kingdomofmona@yahoo.co.jp題名→もなべパーティー予約希望

本文→お名前と電話番号 

☆予約完了メールを送らせていただきますので、ドメイン指定受信設定をしている方は



kingdomofmona@yahoo.co.jpの受信設定をお願い致します。

Yahoo!メールなので広告が入ってしまい、迷惑メール設定をしている場合でも受信できない

可能性がありますので設定お願い致します。締め切り日に関わらず、ご予約多数の場合抽選になります。予めご了承ください。
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ