メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2010年06月」のぴなふぉあ情報

ビール無料キャンペーン開催!!

2010年06月30日 / お知らせ

ぱんぱかぱーん!



ぴなふぉあ3号店では、ご要望にお応えして本日より生ビールのご提供を開始したしました♪



これを記念して、ぴなふぉあ3号店限定で6/30(水)・7/1(木)・7/2(金)の3日間限定で生ビール無料提供サービスを実施しちゃいます!!!

蒸し暑い毎日、ぴなふぉあの生ビールでスカッ!と爽快にいきましょう☆☆☆



※お1人様1杯までとさせていただきます。

※当店はワンオーダー制となっております。ワンオーダーは別途ご注文下さい。

『たくさん食べて皆幸せ♪キャンペーン♪』

2010年06月21日 / お知らせ

mogmogこんにちは、mogmogカンパニーの和奏です♪



梅雨のこの時期、そして来る夏に向けてしっかりと食べ備えましょう!



6月21日(月)より先着50名さまに、¥2000以上の御飲食でmogmogカンパニーのバッジをプレゼント!!

mogmogカンパニーは美味しい食べ物と萌を生き甲斐としております。もちろん皆様も同じはず‥ヾ( ´∀`)♪





そんな貴方に、そうでもない貴方も!是非お仲間になって下さい♪

バッジを手に入れてもりもりお食事と萌を堪能致しましょう◎



※1号店限定で開催いたします。

※たくさん召し上がっていただきたいので、グッズご購入金額は対象外とさせていただきます。

※缶バッジは4000円以上ご飲食(!)の場合もお一つのみとさせていただきます。



たくさんの御来店心よりお待ち申し上げております♪♪





和奏

まゆみメイド企画イベント開催!!

2010年06月21日 / イベント

ひめめとたがわまゆみメイドさん企画イベントを開催します(゚∀゚)/





「☆ひめめ&タガワのFAN感謝祭☆」



■日時:

2010年6月25日(金)

19:00開場/19:30開演



■出演者:

田川まゆみ・桜川ひめこ



■場所:

ぴなふぉあ3号店

イベントスペース



■料金:

2500円/女性の方は1000円☆

(ひめめ&タガワさんのラミネートカード付き)

※ご予約は6月14日(月)より、ぴなふぉあ1号店にて承ります。

※入場は整理番号順ではありません。



【定員になりましたので予約受付は終了しました。】



当日限定販売のラミカセット(1000円)も販売します☆

予約が間に合わなかった方は、是非お友達に頼んでみてくださいね(☆゚∀゚)

もなメイド卒業式

2010年06月18日 / お知らせ

monaもなメイド卒業のお知らせ



メイドカフェぴなふぉあをご利用いただきましてありがとうございます。

このたび、もなメイドがぴなふぉあを卒業することになりました。



卒業式は、6月19日(土)に開催いたします。



■もなメイド卒業式



日時:6月19日(土)21:15~22:00

場所:ぴなふぉあ1号店

卒業式入場料:1200円以上の物販購入




当日1号店は、通常営業を21:00までとさせて頂きます(L.O 20:00)。

通常営業ラストオーダー終了時(20:00)より、店舗前で列整理をさせていただきます。

21:15より、お並びいただいたご順にご入場いただきますので、恐れ入りますがそちらにお並びになりましてお待ち下さい。



もなメイドより感謝のご挨拶を行わせていただきます。

みなさまのご来場を心よりお待ちいたしております。



また、本人出勤時間よりもなメイドの「壁掛けイラスト(額付き)」「限定カクテル(ラミカ付き)」を少数ではございますが販売いたします。

併せてご利用下さいませ。





ぴなふぉあメイド☆もなメイドさんの最後の出勤です。

皆様ぜひ会いに来てあげてください(`・ω・´)





※同日の深夜営業は3号店にて行いますので注意下さい。

【とらメイド主催”とらいろ”イベント♪】

2010年06月17日 / イベント

<6.17情報更新>

tora_01

めましてこんにちは!

新人の とら だぬ☆この度個人でイベントを主催させて頂くことになりましたのでお知らせさせて頂きます。



とらゲストお客様をお迎えし、お菓子を食べながらのんびりお話紙芝居などをするゆるい系イベントです。

毎月1回第3木曜日はとらとまったりお話しましょ!



当日券も若干ございます♪

参加ご希望のお客様は直接3号店へお越しください☆




記念すべき第回は!



ひづけ:6月17日(木)18:00~19:00

ばしょ:ぴなふぉあ3号店(ぴなスタジオ)

やること:主に談笑・紙芝居

げすと桃羽さん、よぞらちゃん、ベアちゃん

ちけっと:1,500円(とらセレクトお菓子&ジュースつき)





当日半券を見せると3号店おやつ代が無料になりますvv

とらからのお礼です☆



チケット購入者さまにはささやかなプレゼント付き!

・ちけっとはんばい:1・2・3号店各店

5/24(月)から販売開始~20名様限定ですよー



その他お問い合わせは各店にお願い致します。

皆様とお話できること、楽しみにしてますvv

1/3 1 2 3 LAST »
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ