メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2008年05月」のぴなふぉあ情報

♪♪GWイベント開催♪♪

2008年05月06日 / イベント

gw2





☆4月29日~5月6日GWイベント開催☆★

今年のGWもぴなふぉはイベント満載☆☆

【1号店&2号店でくじ引きを開催!!】

1回のご来店ごとにクジが引けちゃいます。

当たりがでたら撮影券等々プレゼント♪♪♪



さらに!!

【1号店では日替わりイベント開催!!】



◆4月29日~5月2日/旧制服イベント◆

初代ぴなふぉあ制服でお出迎え♪



◆5月3日/ご主人様DAY◆

『お帰りなさいませご主人様。』

秋葉原ならではのメイドにこの日はなりきっちゃいます☆



◆5月4日/三つ編み眼鏡DAY◆

この日はみんな眼鏡っ娘☆(*´U`)

しかも三つ編みですよっ!



◆5月5日/ツインテールDAY◆

ぴょこぴょこ揺れるツインテールにきゅんきゅんしましょう☆ヽ(´V`)ノ



◆5月6日/アニマルDAY◆

この日はいろんな動物のぴなメイドがみれちゃいます♪





皆様のご来店お待ちしております。
3/3 « FIRST 1 2 3
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ