メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2008年01月」のぴなふぉあ情報

◇◆新ラミネートカード発売◆◇

2008年01月28日 / お知らせ

のえる2月1日より、「バレンタインVer.」のラミネートカードを販売致します♪♪



♪♪♪1枚300円で販売致します♪♪



※1 ランダムですので絵柄は選べません。

※2 ラミネートカードはメイドが箱から引きお渡し致します。





【さらにぴなふぉあからのプレゼントとして!ゴールドカードを引いた方に、ささやかではございますがプレゼントをご用意しております。】



どうぞお買いお求め下さいませ。

パルフェイベント開催♪

2008年01月27日 / イベント

「パルフェ」タイアップイベント
























イベント期間:1月25日(金)~27日(日)



『パルフェ』イベントの開催が決定!!

『パルフェ』限定メニューを数多くご用意しております。限定メニューをご注文のお客様にオリジナルラミカードをプレゼント♪

『パルフェ』オリジナルマグカップ付ドリンクも準備してお待ちしております♪



大人気ゲーム『パルフェ~ショコラ~』の主人公 風美由飛が勤務する「ファミーユ」の衣装を身に纏い、ぴなメイド達がお出迎え♪



ぜひぜひ、遊びに来て下さい♪♪

メイドさん卒業のお知らせ

2008年01月27日 / お知らせ

今月で、はつねメイドさんと祐美メイドさんが

ぴなふぉあを卒業することになりました。



最終出勤日■1月27日(日)15:00~16:00

上記の時間のみ2人揃って出勤いたします。



当日は、タイアップイベント開催のため大きな卒業式イベントは行いません。

店内に設置する2人へのメッセージ用紙にいままでの思い出や2人への卒業のコメントを書いてあげてくださいね。(回収締め切り1/27 16時)



卒業限定メニューの予定はございませんが

2人のラミネートカードセット(4枚入り/1000円)の販売をいたします。



残りあと少しのぴなメイド姿を見に来てあげてくださいね!





・追記1:当日は混雑が予想されますのでスムーズな進行と入りきりなかったお客さまとの平等のため15時以降の撮影権オーダーは、はつね&祐美2ショット写真との引き換えのみとさせていただきます。



・追記2:15時~16時はオリジナルカクテルのオーダーをSTOPさせていただきます。



ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


ぴなふぉあタイ支店☆1周年記念

2008年01月21日 / イベント

タイ集合
今月でメイドカフェぴなふぉあ

=タイ支店=がめでたく

1周年を迎えます♪♪♪



日本のぴなふぉあにでもお祝いの一環としてタイキャンペーンを開催!



■1月21日(月) 

ぴなふぉあ=秋葉原店=にご来店いただき



オーダー時におててのシワとシワを合わせてー

・男性 「さわでぃかーっぷ」

・女性 「さわでぃかー」



上記のセリフを言ってください☆

ウェルカムドリンクをサービスさせて頂きます**



ぴなタイ支店でも日本のポイントカード&撮影権がご利用可能ですので!

コレを機会にタイ/バンコク支店にも遊びに行ってみてくださいね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)



タイ2

12月1月合同バースディイベント開催

2008年01月14日 / イベント

バースデーイベント1月14日に12月&1月生まれのぴなメイド合同バースディイベントを開催!!!



当日は限定カクテル&ケーキをご用意致します!!

限定メニューにはバースディ限定ラミカ付き★



年に一度のお祝いの言葉を言いに来てあげてくださいね!!!



みなさまのご来店おまちしております。





※限定メニュー&ラミカはなくなり次第終了となる場合があります

 予めご了承くださいませ。

1/2 1 2 LAST »
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ