メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2007年06月」のぴなふぉあ情報

缶バッジ~メイドVer.~発売♪♪

2007年06月25日 / お知らせ

d1000e9b.jpg6/26(火)から新バージョンの缶バッジを発売いたします。

今回の絵柄は、ぴなふぉあにも飾ってあるメイド17人のイラストです♪♪



レジにて1個、300円(税込)で販売しておりますのでどうぞ、お気軽にお求め下さいませ。



※1 絵柄は選べません。

※2 バッチSetも販売致します。

ボーイズラ部イベント開催します

2007年06月24日 / イベント

21











6/22~6/24の期間、ボーイズラ部イベントを開催します。期間中に、ボーイズラ部限定オリジナルカクテルをご注文いただきますと、1杯につき1枚、ぴなふぉあ特製のボーイズラ部部員証ラミネートカードをお渡しいたします。

種類は全部で4種類です。

※今回のイベントでは、同性の方とご来店いただきましたお客様には(男性同士、女性同士ともに)通常ランダムでお渡ししておりますラミネートカードをお選びいただける特典がございます。



皆様のご来店お待ち申し上げております。



※このイベントは、4月に行いました新入部員勧誘イベントで最多入部希望者でしたので、こちらのイベントを開催することとなりました。

新商品グッズ販売開始♪

2007年06月22日 / お知らせ

99e256b2.jpg本日より『ぴなふぉあカードアルバム』の発売が開始いたしました。



色はピンクとブルーの2種類。

いずれも、金色でぴなふぉあオリジナルイラストが表紙に描かれており、とっても可愛い仕上がりになっています。



チェキやラミカードを綺麗に収納でき、持ち運びに便利なサイズとなっています。



豪華な作りのキャンバス地で80枚のカードが収納可能。価格は1200円です。



ぜひ、お買い求め下さい。


平日カシスソーダサービス期間延長しました

2007年06月13日 / お知らせ

好評いただきました、カシスソーダ1杯無料サービスの期間延長いたします。

ルールは変わらず、平日のみ(イベント時を除く)18時以降に入店されたサラリーマン・OLの方を対象としたサービスとさせていただきます。

また、好評につき品切れの場合、商品の提供を差し止めさせていただくこともございますので、ご了承いただけますよう、お願い致します。

サービス終了時には、事前にホームページ等で告知致します。



・お1人様、1杯とさせていただきます。

・当店は1オーダー制ですので、ほかに1品以上のご注文をお願い致します。

・自己申告制ですのでオーダーの際、メイドにお申し付け下さいませ。

・ご注文時に年齢確認をさせて頂くことがございます。ご協力お願い致します。

「この青空に約束を」DVD化記念イベント開催

2007年06月10日 / イベント

6/7~6/10までの4日間、ぴなふぉあで「この青空に約束を」アニメ放送・DVD化記念イベントを開催します。



イベント期間中は、作中の制服と当店のメイド服でお客様をお迎えいたします。また、イベント期間中限定のメニューをご注文のお客様に1品につき1枚、作中のキャラクターの店舗限定ラミネートカードをお渡しいたします。他、今回のイベントでは、ゲームやCD、DVDの予約券をお持ちの方には、店舗にお持ちいただけますとプレゼントをお渡しいたします。詳しくは、こちらをご覧ください。

「この青空に約束を」アニメ放送・DVD化記念イベントは、他店舗様でも開催されます。詳しくは、こちらより開催店舗を確認の上、各店舗様のホームページをご覧ください。



この青空に約束を

(C)つぐみ寮寮生会 2007

1/2 1 2 LAST »
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ