メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2007年05月」のぴなふぉあ情報

☆★新ラミネートカード発売★☆

2007年05月29日 / お知らせ

s6月1日より、「初夏の避暑地でリラックスVer.」のラミネートカードを販売致します♪♪

今回は、避暑地で過ごすメイドさんのイラストです。



りぉにゃん&せつなちゃんがアルプスの・・・・。



えっ?!

はややが食べられちゃう?!



お楽しみに♪♪





♪♪♪1枚300円で販売いたします♪♪♪

※1 ランダムですので、絵柄は選べません。

※2 ラミネートカードはメイドが箱から引き、お渡しいたします。

※3 全17種類です。



<<<さらにぴなふぉあからのプレゼントとして! 金色のカードをご用意しております。こちらのカードが当たりましたお客様には、ささやかなプレゼントをお渡しいたします。>>>



どうぞお買いお求め下さいませ。m(__)m

5/28 営業時間変更のお知らせ

2007年05月28日 / お知らせ

日頃、ぴなふぉあをご利用ありがとうございます。

5/28(月)は取材により、開店時間を変更し、13:00開店とさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたします。申し訳ございません。

サラリーマン・OLさん向けサービス開始のお知らせ

2007年05月22日 / お知らせ

5/21~6/7の期間、平日・18時~21時の間にご来店いただきましたサラリーマン・OLの方を対象に、カシスソーダ1杯を無料で提供いたします。オーダー時にお申し付けくださいませ。皆様のお立ち寄りお待ちしております。





※1日1杯のみの提供とさせていただきます。

※ほかのドリンクへの変更はいたしかねます、申し訳ございません。

※当店は1オーダー制ですので、ほか1品以上のご注文をお願い致します。

病院イベント開催決定

2007年05月20日 / イベント

ss











5/18(金)~5/20(日)の期間、病院イベントを開催いたします。



期間中はナース服や白衣でのお出迎えとなります。(メイド服着用者がいる場合もございます)

今回、期間限定でオリジナルカクテルを提供させていただき、ご注文していただきました方にぴなふぉあ特製診察券(※)をお渡しいたします。



みなさまのご来店お待ちしております。



※診察券は実際の使用はできません、ご了承ください。

※全6種類ございます。絵柄は選べませんのでご了承ください。

GWスタンプラリー特典ラミカの配布について

2007年05月18日 / お知らせ

あGW期間中は、沢山のお客様にお越し頂き誠に有難うございました。

期間中に行いました、スタンプラリーの特典プレゼントの配布を5月16日(水)から開始致します♪♪



10ポイント→特別限定ラミカを1枚。

15ポイント→特別限定ラミカを2枚。

18ポイント→3枚+皆勤賞の表彰状。




カードは全3種類。絵柄は、表がぴなメイド、裏がチェックメイトのバトラーとなっております。

交換は6/30(土)迄、行っております。プレゼントは両店舗でご用意しておりますのでどちらかの店舗で頂いて下さい。

※絵柄は選べませんのでご了承くださいませ。

1/2 1 2 LAST »
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ