メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2006年11月」のぴなふぉあ情報

ぴなDVD vol.4発売

2006年11月30日 / そのほか

3b35ebcd.jpgぴなDVD vol.4



ぴなTVの「ぴなぴなQ」を収録。

お手持ちのDVDプレイヤーで再生可能です。



【発売日】12/1

【価格】1200円


CD発売ライブ決定♪♪

2006年11月26日 / イベント

8a7cd363.jpg11月17日より発売のぴなふぉあ2ndアルバム「うるとら☆はっぴー」の発売記念ライブが決まりました♪♪



ぴなふぉあで連日流れているあの曲を生で聞いてみたくはありませんか?

一生懸命練習した7人のメイド達が精一杯歌い上げます♪


ライブの詳細は次の通りです。



【詳細】

◆場所

ラオックスアソビットシティー 6Fイベントホール

◆日時

11月26日(日)16:00~

◆出演

メイド7名(まゆみ・ひなな・クララ・みつ・ゆうみ・くるみ・かけら)

◆参加資格

ラオックスアソビットシティーで通常版「うるとら☆はっぴー」(1500円)を1枚お買い上げ頂いたお客様にもれなくチケットを配布しております。

◆複数枚特典

1枚:入場チケット

2枚:特製サイン入り色紙

3枚:集合写真



メイド達と一緒に、ぜひぜひ楽しみましょう♪







ぴなふぉあ店舗にて特別版、好評発売中♪

HPからお買い求めは【こちら

ぴなふぉあドールまもなく受注開始します!

2006年11月26日 / ,

11/27から、メガハウス様で「ぴなふぉあドール」の受注開始となります。ぴなふぉあの制服を忠実に再現していて、着せ替えパーツもついてます。詳しくはメガハウス様のホームページをご覧ください。


♪受注開始に合わせて

    ぴなふぉあでも

      「ツインテールDay」

         を開催しま~す♪



ご来店お待ちしております。





※ご注文は11/27(月)より[メガハウス様HP]及び[ぴなふぉあ店頭]で受付を開始致します。





[メガハウス]

フリコスDay開催しま~す

2006年11月24日 / イベント

フリコス写真♪♪♪11/24~11/26にフリコスイベントを開催します♪♪♪



ぴなふぉあ恒例のフリコスイベントですゎ☆☆

普段見れない、ぴなメイドのコスプレ姿をぜひ見にきてください!

お気に入りのあの子はどんなコスプレをしているか、どうぞご来店になって確認くださいませ~。



皆様のご来店をお待ちしておりまーす 。

るぎかの卒業!

2006年11月23日 / イベント

02a40cd5.jpgるぎりです。かのです。

いい夫婦の日(11/22)も何事もなく終わり(笑)ここで皆様にお知らせがあります。





きたる12月10日を持ちましてるぎかの夫婦はぴなふぉあを卒業する事になりました。





夫婦二人で話しあって決めました。(´―`*)

僭越ながらこの日は一日卒業イベントとしまして 【るぎかの卒業式~寿退社~】 をさせて頂ける事になりました。

最後の日に宜しければ夫婦二人にお別れを言いにきて下さいませ♪



詳しいイベントの内容はイベントが近くなりましたらお店の方からサイトに告知がされると思いますのでチェックの方宜しくお願い致します。





サブタイトルが寿退社なのは実は子供(太郎と花子)もいるのに籍を入れ忘れていたので、お店を卒業してちゃんと結婚します。・・・と言う事で。(笑)

最後の日まで夫婦仲良く頑張ってお仕事に励みますので、生暖かい目で見守って下さると嬉しい限りです!!(*´∀`*)



■るぎかのより愛を込めて■

1/3 1 2 3 LAST »
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ