メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2006年07月」のぴなふぉあ情報

7月最終日のお知らせ

2006年07月31日 / お知らせ

今日は7月31日、明日からはもう8月ですね~♪

月替わりパフェや月替わりメニューも明日から一新です。

今月メニューの食べ収めにも、どうぞぴなふぉあへお越し下さいませ~☆





…また今日は、時間によっては突発のサプライズイベントもあるカモ!?

毎日新聞のサイトでかのメイドがコラム連載開始

2006年07月27日 / お知らせ

feb323f2.jpg毎日新聞のアニメ・マンガ・ゲームの総合情報サイト「まんたんウェブ」にて、かのメイドのコラムの連載が始まりました。かのメイドにとって、オタクとは?メイドとは?ぴなメイドとして働く自分や周りの事、お互いに与え合う影響、そんな事を面白く真剣に語っています。是非読んでみてくださいね。

ぴなふぉあ学園:更新情報

2006年07月25日 / お知らせ

f87768d2.jpgいちか動画日記3連続で登場

*いっきに3連発のいちか日記!いっちーの個性あふれる日記トークはおもしろいよね。


いちか「ほ~た~~るの~ひ~か~~ぁり★」



壁紙もいっきに3つ更新したよ!


ぴなふぉあ学園:更新情報

2006年07月21日 / お知らせ

ぴなふぉあ学園で連載中の「ぴなぴなQ」vol.3をおおくりいたします。



ぴなぴなQはクイズ形式の番組になっています。新人しん、新人ねりな+クララ姫のチームもんもんズと、新人はやな+みぅ+かけらのチームイタッチの、優勝をかけた激しい戦いが繰り広げられます。これは絶対おもしろいお!まゆみさんが問題を読み間違えたり、点数を奪い合ったりもう乱闘状態!

クイズの内容は、アキバに関する内容や、ぴなふぉあに関する内容になってますので、ユーザーの皆さんも一緒に考えてくださいね!

番組の中で、視聴者の方へもクイズをお出ししております。正解者には何かイイ事があるかもしれませんので、是非答えてみてくださいね

1/4 1 2 3 ... LAST »
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ