メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2006年06月」のぴなふぉあ情報

ぴなふぉあ学園:更新情報

2006年06月30日 / お知らせ

ぴなふぉあ学園で連載中の「ぴなTV」vol.4公開しました。



ぴなTV第4回目も、前回の続きで~す。
トークバトルと漫画道場もついにFINAL!
チームくらくるのエフェクト付フュージョンは必見ですw
あんぽんた~~ん!

7月のぴなTVはクイズ番組です。その名も「ぴなぴなQ」!ぴなふぉあに纏わる問題も沢山ありますよ、あなたはいくつ分かりますか?

今回は2チームに分かれての対戦です点数の奪い合いが熱い!はず!




【お知らせ】

ぴなふぉあ学園会員特典プレゼント~!なんとホストdayで使われた力作ポスターを会員の皆さんから抽選でプレゼントしちゃうぞ!まだ会員じゃない人も7月末日に会員の状態であれば対象になるので間に合うよ!★

「The Elegancy of Pinafore」メイドオリジナル香水発売開始♪

2006年06月29日 / お知らせ






ななな、なんと!ぴなふぉあから6/29(木)よりメイドのオリジナル香水を発売致します!

専属パヒューマーにより、メイド一人一人じっくり時間をかけてカウンセリングをし、丁寧に気持ちを込めて作られた香水でございます☆

なので、一人一人違った個性有る香水となっております。

今回は、ぴなふぉあメイドの中から、ひなな、るぎり、かの、みぅ、クララの5人。

この5人が選んだ香りを素敵な小瓶に詰めてお届け致します♪



“香りをつける”ということは“オシャレ”にも繋がります。香りを楽しみながらオシャレを楽しむこともでき、この香水で楽しめること間違いなしです☆

香りが苦手という方でも、強くなく、軽やかな香りに仕上がっておりますので、是非、ぴなふぉあの香水で香りを好きになってもらえたら良いな、と思います(´v`)





定価各7,800円[
詳細
]


※こちらの商品は通販でのみお取り扱いしております。

※8ポイント券を同封致します。(雨の日等のポイント倍でのご使用は出来ませんので、予めご了承下さい)

ぴなふぉあ学園:更新情報

2006年06月27日 / お知らせ

057b13ee.jpgるぎり&みつ・まゆみ・ねりな&はつね動画日記追加

*ホストイベントの動画日記です。るぎり君の締めの挨拶、まゆみ君の煮えたぎる想い、新人の苦労をご覧になれます。なんとるぎり君は動画日記初登場じゃないかな?今回の動画はかなりレアかも。


るぎり&みつ「ジュリエット!」


まゆみ「No.1すげぇよ!」


ねりな&はつね「はい!いやです!」




【ちょっとしたお知らせ】

ホストイベントで使用したポスターを、ぴなふぉあ学園会員様の中から抽選でプレゼント致します!今回のポスターはメイド全員で時間をかけて作り上げた力作なので、是非ぴな好きのお客様に完全保管してほしいです!

ホストDAY開催!

2006年06月25日 / お知らせ, イベント

da5272b5.gif













いらっしゃいませマドモアゼル☆



(特に女性の)皆様、お待たせいたしました!

来る6月24日(土)・25日(日)の2日間、「ホストカフェぴなふぉあ」がついに実現です!



当日は、当店自慢のメイドホスト達が、ビシッと決め込んだスタイルでムード満点の空間を提供いたします♪



メニューも雰囲気たっぷりのオシャレなスイーツから、超お約束の「シャンパンタワー(!!)」までずらりとご用意!

もちろん限定メニューをオーダーして頂いたお客様には、もれなくコメント入り名刺をプレゼントいたします。



さらに25日(日)の11:00~14:00には、レディースタイムをご用意☆

この時間帯はお嬢様のみのご案内とさせていただきますので、男性の皆様、どうぞご了承下さいませ~。



皆様のご来店、心よりお待ちしております♪



※イベント期間中は、サンドイッチ・ホットケーキ・生姜焼きボウルが販売休止となります。ご了承下さい。

1/4 1 2 3 ... LAST »
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ