メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2006年04月」のぴなふぉあ情報

ピンズ&ストタップ先行販売イベント初日。無事終了♪

2006年04月14日 / お知らせ

519105b2.JPG『Aso Bit City』で4月14日~16日の間、開催されている『秋葉原メイドカフェコレクション ピンズ&ストラップ』先行販売イベントの初日。楽しく終了致しました♪



先行発売イベントの後、アソビットゲームシティー6階で「めいぷる」が『ざくろ』を熱唱致しました。

今回の「めいぷる」のメンバーには「みつメイド」が。。。「ひななメイド」と入れ替わっている。。。。

そうなんです、今回どうしても出演が出来なかったみつメイドに代わり、MC担当のひななメイドが急遽登場♪トークで会場を沸かせました。



トークで沸いている会場は『ざくろ』の可愛い歌と共に癒しの空間へと早変わり♪♪

歌が終わり、ホンワカとした会場内はいよいよ終盤の撮影タイム♪ひななwihtめいぷるはめったに見られない今日だけユニット。良い写真は撮れましたでしょうか?



楽しいイベントは16日まで開催しております。

16日の最終日には、またまたぴなふぉあミニライブイベントを行っちゃいます♪絶対に見に来て下さいネ♪♪

ライブinラムタラ お疲れ様でした

2006年04月11日 / そのほか

2e591620.jpg4月8日はラムタラにて『pure love ぴなふぉあ』のCD発売記念イベントが開催されました。今回はキャンバスとpure love ぴなふぉあの2曲。もちろん恒例のピピピじゃんけんや、メイドヘアサロン、モエシャンのユキさんをゲストに迎え、ぴなメイドのカケラちゃんが大変身というサプライズ企画で盛り上がりました。ライブの様子を動画でアップしましたので是非見てくださいね。










ユキさん登場


かけら大変身


ふりふりライブ


くらくる漫才

そしてなんと、4月14日、16日も追加ライブ決定です。メイドカフェコレクション ピンズ&ストラップの発売イベントにあわせ、またまた歌っちゃいます。





閲覧できない方は[ダウンロード]してご覧ください(約27.7M)

もっと沢山の動画をぴなふぉあ学園にてUPしていくのでお楽しみに

name=MediaPlayer1
width=360 height=283
classid="clsid:22D6F312-B0F6-11D0-94AB-0080C74C7E95"
codebase="http://activex.microsoft.com/activex/controls/mplayer/en/nsmp2inf.cab#Version=6,4,5,715"
standby="Windows Media Player コンポーネントを読み込んでいます..."
type="application/x-oleobject" >




pluginspage="http://www.microsoft.com/Windows/Downloads/Contents/Products/MediaPlayer/"
name=MediaPlayer1
uimode=1
autostart=1
width=360 height=283
src="https://pinafore.jp/data/mov/060411ramu.wmv">

ぴなふぉあ学園:更新情報

2006年04月11日 / お知らせ

864a86a1.jpgはつね・ゆうみ・マナ
動画日記を追加しました



はつね「皆の出身地!」



ゆうみ「とらやき」



マナ「雨の中ありがとう」

ぴなふぉあ学園:更新情報

2006年04月07日 / お知らせ

9c6cb5cd.jpgまゆみ・ゆい・マナ
動画日記を追加しました



まゆみ「マイウ~」



ゆい「にゃ~」



マナ「ミツアミどうですか?」

HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ