メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2005年12月」のぴなふぉあ情報

今年一年本当にありがとうございました♪

2005年12月27日 / お知らせ



ぴなふぉあの今年の営業は本日が最終日でした。。

今年一年、たくさんのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年もお客様との楽しい一時を大切に、心に残る一瞬を贈れる様な店であり続けるられる様、メイド共々精進して行くつもりです。



来年はお客様にとって更なる発展と、ぴなふぉあのささやかな向上を迎えられる新しい良き年であります様に…



ぴなふぉあ店舗の年内営業は本日が最終日でしたが、ぴなふぉあ公式HPでは年末年始にかけ、メイドプライベート日記を更新して行く予定です。

この、年末年始にぴなメイド達は何をするのか?どこに行くのか?何を食べるのか?メイド達にとって楽しい毎日の出来事を日記として、お店では見ることの出来ない表情でお伝えします。



ご期待下さい♪♪

クリスマスチケット締め切り迫る!

2005年12月19日 / お知らせ

12月24日(土)に開催されるぴなふぉあクリスマスイベントのチケットの販売締め切り日が、19日(月)までと迫ってまいりました。

この土・日・月が最後のチャンス!お買い忘れの無いよう、ご注意下さいませ~。



※各部ごとに売り切れの場合はご容赦下さい。

 また、当日券はございません。

年末年始の営業日のお知らせ

2005年12月19日 / お知らせ

12月の営業期間は、27日(火)までとなります。

1月の営業開始日は、4日(水)からとなります。

2006年度も、ぴなふぉあをどうぞよろしくお願いします。

復刻!ぴなふぉあイベント開催!

2005年12月19日 / お知らせ

いよいよ年も押し迫ってまいりました。

一年間ぴなふぉあをご愛顧頂きましたお客様方への感謝の意をこめまして、今年も立食パーティーイベントを開催したいと思います♪



期間は12月25日(日)~27日(火)の3日間。

今年は「復刻!」と題しまして、あのメイドさん・このメイドさんが懐かしの「アノ」衣装で登場です!



このイベント期間限定のオリジナルラミカード(ご入場者全員にプレゼント)もご用意。

入場料は2000円で、お食事はワンドリンク付きの食べ放題です!

チケットは当日会場でお買い求め頂けます。

※ポイントは固定で3ポイントつきます。この日は雨の日などのポイント倍増サービスはございませんので、ご了承下さい。



今年最後となるぴなふぉあのビッグイベント、皆様ふるってご参加下さいませ~♪

取材のお知らせ

2005年12月16日 / お知らせ

本日、18:00~19:00の間、店内にてフジテレビの報道番組の取材が行われます。

TVカメラによる撮影となりますが、お姿が映ってしまうと不都合があるお客様に関しましては、画面内に入らないようにする、モザイクをかける等の配慮をさせて頂きます。



毎度のお願いで大変恐縮ですが、この時間帯は、あらかじめ上記ご了承頂きました上でのご案内とさせて頂きます。



ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力をお願いいたしします。

1/4 1 2 3 ... LAST »
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ