メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2005年09月」のぴなふぉあ情報

『これが私のご主人様』イベントいよいよスタート♪

2005年09月02日 / お知らせ

720ea62d.jpg9月3日より、いよいよ『これが私のご主人様』イベントがスタートします。

3日(土)4日(日)は、ぴなメイド達がピンクのメイド服を脱ぎ捨て、セクシーで可愛らしい『これが私のご主人様』のメイド服に着替えて登場します♪

超人気メイドマンガのコスプレでみな様をお出迎え致します。



さらに! 『…ご主人様』オリジナルポストカードをご来店頂いた皆様にプレゼント致します!!



今回は無理してでも遊びに来る価値はありますよ♪♪



『これが私のご主人様』イベント開催日程

9月3日土曜日 11:00~

9月4日日曜日 11:00~

2日間連日開催です!!

☆☆フリーコスプレDAY 8/26~28☆☆画像UP♪♪

2005年09月01日 / お知らせ

86f85011.jpgフリーコスプレDAY(8/26~28)に沢山の皆様がお越し頂き誠に有難うございます。遠方の方や御都合が悪くてお越しできなかった方の為に、お見せ致します♪♪

フリ~コスプレDAY IN ぴなふぉあ(8/26~28)




左からまゆみちゃん&みうちゃん&くららちゃん&みれいちゃんですぅo(^o^)o


まゆみちゃん黒のメイド服です。いつものピンクメイド服とは違い大人の雰囲気が漂ってきま~す。黒もお☆に☆あ☆い(≧∀≦)

みうちゃんは御存知ぴなのメイド服です。レアメイドさんなので会えた方はその日、LUCKY DAY!(o^-')b

くららちゃん
不思議の国のアリス
です☆☆おとぎの国から遊びにきたなりっ!! (*´Д`*)…ハァハァ

みれいちゃんデジキャラットのうさだです♪♪キュート&セクシー!!!



左から くるみちゃん&ゆいちゃん&かのちゃんですぅo(^o^)o


くるみちゃんエヴァンゲリオンのアスカです。アスカと同じ誕生日だなんて超~驚きですね(≧∀≦)

ゆいちゃんは御存知ぴなのメイド服です。とっても気に入って下さってまぁ~す(o^-')b

かのちゃんチャイナドレスです☆☆淡い色はかのちゃんは本当に似合いますねぇ。(*´Д`*)…ハァハァ


















神無月愛雷さま

2005年09月01日 / そのほか










大きいサイズで見る
【コスネーム】

 神無月愛雷さま

【コスプレ】

 西野つかさ

 (いちご100%)

【撮影】

 8月2日

 お家にて

【活動地域】

 関東

神無月 愛雷(かんなづきあいら)です☆

初投稿なのですが…



早く友と合わせしたい!!!









アルバム(一覧)へ

6/6 « FIRST ... 4 5 6
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ