メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2005年06月」のぴなふぉあ情報

7月2日開店時間の変更のお知らせ

2005年06月30日 / Category: お知らせ

7月の2日(土)は、午前中撮影のため、13時からの開店とさせていただきます。
ご迷惑お掛けしますが、ご了承くださいませ♪

7月4日休業のお知らせ

2005年06月30日 / Category: お知らせ

7月の4日(月)は、店舗メンテナンスのためお休みとさせていただきます。
ご来店の際はご注意下さい。

さなだ ゆうなさま

2005年06月29日 / Category: そのほか


大きいサイズで見る
【コスネーム】
 さなだ ゆうなさま
【コスプレ】
 カガリ・ユラ・アスハ
 (ガンダムSEED~遥かなる暁~)
【撮影】
 秘密
 秘密
【活動地域】
 東北

ガンダム種運命中心に色々やってます。
写真のカガリは実はネックレス忘れたとか内密にvv


アルバム(一覧)へ

ぴなふぉあ★おしゃべり #TRACK02

2005年06月28日 / Category: そのほか

88b899ad.jpgぴなふぉあのメイドさんたちにぶしつけ色んな質問をして色々と教えてもらおうというこのコーナー、第二回目の今回は、開店寸前のぴなふぉあにお邪魔して、るぎりさんのお話を聞いてきました!

椅子がテーブルの上に上げられ、他のスタッフ達が慌しく開店の支度をする中、るぎりさんも床の清掃をしています。

忙しそうだなぁ、と思いつつも取材申し込むと、るぎりさんは快く承諾してくれました♪
ちなみに写真で持っているのはモップです。木刀とかじゃないです。

実は前回クララさんをインタビューした時、次の人に聞いて欲しい、という質問を頂いていたので、早速聞いてみる事に…

ぴ「普段着ている服のブランドは何ですか?」
る「キューティフラッシュですね。アクセサリーならゴルチエヴィヴィアンです」

 ほうほう(笑)
 パンクでスタイリッシュ(謎)なるぎりさんにぴったりのブランドですね~

ぴ「なるほどなるほど~、どういう部分が気に入ったんですか?」
る「基本的に黒い人なんで、そこですかねー。あと、ゴシックチャイナ、ていうカンジ。むふ」

 そういえばるぎりさんは黒好きとしても有名。
 るぎりさんの個人サイトも真っ黒です(w)

 …む、いけない。
 ぴったりすぎて話題が展開しなくなってしまった(苦笑)

ぴ「えぇとえぇと、そのブランドを、誰かに勧めるとしたらどのメイドさんに勧めてみたいですか?」
る「ロリ系似合わなくて着ないんですけど、それをみんなに勧めてみたいですね。ぴなふぉあ一億総ロリ系(笑)」

 あ、それ、見たい見たい!(*´∀`)ノシノシ☆バンバン
 …でも、ロリ系着てるるぎりさんも見てみたいかな…(´・ω・`)

る「あと、まゆみさんの男装見たいかもしれないですね。すごいキリッとして似合うと思うんですよねー」

 あ、それ、見たい見たい!(*´∀`)ノシノシ☆バンバン ←しつこい

 そんな訳で、快活で鋭い観察眼をお持ちのるぎりさんでした♪
 それでは、最後に何かPRとかありましたらどうぞ~

る「昔バーテンをやってた関係で、お酒には少し詳しいです。オリジナルカクテルも四種類持ってるので、是非注文してくださいねー♪」

 ありがとうございました☆
 ちなみにるぎりさんのオリジナルカクテルは

1.次元:黒くて甘くて飲みやすい、るぎカクのスタンダードナンバー。名前の由来は勿論次元大介。
2.赤い彗星:アルコール3倍だけど飲みやすい、シャア専用カクテル。飲みやすいけどアルコール3倍。名前の由来はガンダムの登場人物の二つ名から。
3.勝つんは氷帝:青と白のコントラストが美しい、女性に人気のカクテル。名前の由来はテニプリ、忍足の台詞から。
4.スパイク:ドライに、ひたすらドライに。子供には飲ませられない(当たり前)、クールにかっこよく飲みたい大人のカクテル。名前の由来はカウボーイ・ビバップの主人公、スパイク・シュピーゲルから。

 るぎりさん…あなた相当剛の者だね(⊃ω⊂)

 で、次回のメイドさんへの質問は、なんと名指しでまゆみさん!
 「少年以外はダメなんですか?」

 ど、どういう意味ですか!?(´д`;

ミニポスターのデザインが決まりました!

2005年06月28日 / Category: イベント

415ee038.jpg前売り券の特典ポスターのデザインが決まりました。

見本展示用の小さな画像しか手に入らなかったんですが、これはるぎりさん/かのさんファンなら垂涎ものの逸品ですね(>_<)

ぴなふぉあアルバム ■六月■

2005年06月28日 / Category: そのほか

赤西カズキさま 涼月紫翠さま みづきゆきなさま 浅水翔子さま
hyde
 (L'Arc~en~Ciel)
タトラ
(レイアース2)
セーラーヴィーナス
(セーラームーン)
オリジナルメイド
(オリジナル)
6月頭 自宅 去年?  TFT 5/**内緒 5/14撮影会
ぁんにゃさま 紅茶れもんさま 璃氷斗さま ぎょっちさま 詔若さま
倉内安奈
(これが私の御主人様)
レイファン
(DOA)
檜佐木 修兵
(BLEACH)
赤いロリ服
(オリジナル)
王国編青コート
(遊戯王)
5/29地元ィベント 5/2某所 秘密 5/29よみうりランド 5/5某所
李蘭華さま 雪広まりあさま すももvさま 羽衣りしゅさま 天耶つむぎさま
メイド
(オリジナル)
狩魔冥
(逆転裁判2)
カスミ
(ポケットモンスター)
猫メイド
(オリジナル)
オリジナルメイド
(オリジナル)
5/3横浜某所 3/20東京ドームシティ 秘密 4/17レストランスタジオ 5/21都内
ゆきなさま 藤枝鈴さま
鳥海さくらさま
のっちさま 那々原まいさま 夜咲蘭さま
ロリィタ
(私服)
メイドさん
(紅薔薇姉妹風メイド)
メイド
(オリジナル)
沙耶
(沙耶の歌)
倉内安奈
(これが私のご主人様)
秘密 04.12/1某所 5/5 TFT ?/? TFT 秘密
※写真をクリックすると、詳細を閲覧できます。

6月期のぴなふぉあアルバム更新しました!

投稿はこちらからどうぞ♪(フォーム表示されない場合は【こちら】)

赤西カズキさま

2005年06月28日 / Category: そのほか


大きいサイズで見る
【コスネーム】
 赤西カズキさま
【コスプレ】
 hyde
 (L'Arc~en~Ciel)
【撮影】
 6月の頭くらい
 自宅
【活動地域】
 関東

女の子大好きデス(笑)よろしくお願いします!


アルバム(一覧)へ

1/8 1234567 ... LAST »
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > 「2005年06月」のぴなふぉあ情報

カテゴリ