メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2005年05月」のぴなふぉあ情報

夜咲 蘭さま

2005年05月27日 / そのほか









大きいサイズで見る
【コスネーム】

 夜咲 蘭さま

【コスプレ】

 倉内安奈

 (これが私の御主人様)

【撮影】

 秘密

 都内某スタジオにて

【活動地域】

 関東

幅広く活動しております★




アルバム(一覧)へ

サンライズヘブンin秋葉原(2005年8月27日(土))

2005年05月27日 / イベント

【主催】コス天実行委員会

【開催日】2005年8月27日(土) 11:00-17:00

【会場】秋葉原・東京都中小企業振興公社・展示室

【参加費】コスプレ1000円 コスプレなし1500円

【コスプレ】サンライズ作品。女装不可。

【詳細】http://www.cosplayheaven.net/

木・金曜の昼間営業はじめます。

2005年05月26日 / お知らせ

6月2日より、木曜日と金曜日の昼間時間帯の営業を開始します♪

11:00オープンで、11:00~16:00間にはおトクなランチタイムメニューをご用意してお待ちしております。

お昼ごはんに、午後のティータイムに、木・金曜のお昼にもどうぞぴなふぉあをご利用下さいませ♪

別館設置しました♪

2005年05月26日 / そのほか

96611716.jpgweb専用の赤くて三倍なメイドさんも紹介しよう!

という事で、ぴなふぉあweb別館【アキバ系電脳メイド奮戦記】設置しました♪



落書きイラストやヘタレ四コマを中心に無責任に展開していきますので、皆さんも無責任に応援して下さいね♪



左からしりごみさん、わかばちゃん、やりすぎさんという名前です☆



しりごみさんは誰かに似てるとご指摘頂きましたけど、他人の空似でしょう♪(´3`)

ぴなふぉあアルバム投稿頂きました♪

2005年05月25日 / そのほか

7d2e8a3a.jpg今月から始まりました【ぴなふぉあアルバム】のコーナー、新しく投稿頂きました♪



写真も素敵だけど、サイトの方も素敵なところばかりですよ~(*^-^*)

…なんで今ごろ、慌ててこんな記事を書く事にしたかと言うと、いくらアルバムの方を追加しても、アルバム自体がどんどん下に下がってしまって、更新が分からない事に今更ながら気がついたからなのですね~(´▽`)アッハッハ



…ごめんなさいごめんなさい(´Д`;)ヾ



今ごろついでに「ぴなふぉあアルバムって何?」という方のために説明してしまいます。

ぴなふぉあアルバムは、コスプレをなさる全ての方の為の写真&リンク集です♪

皆様の参加をお待ちしていますので、ぜひぜひ投稿なさってみて下さい!



投稿フォーム
3/9 « FIRST 1 2 3 4 5 ... LAST »
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ