メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2005年05月」のぴなふぉあ情報

アクア&ぴなふぉあコスプレイベント続報です

2005年05月28日 / イベント






1090371e.JPGアクア&ぴなふぉあコスプレイベント(仮)の続報です!

7/17当日の開場はAM11時、閉場はPM4時になります。

会場となる秋葉原東京都中小企業振興公社の写真も撮ってきました!

これは展示室1Fホールの写真ですね。













82ed0670.JPG1Fフロアの写真、曲線状の手すりの向こうが2Fフロアとなります。

1F部分はコスプレのフロアになる予定です。ジャンルや小道具等の禁止事項については未定の部分がありますが、(コスプレイベントでの)常識の範囲内でなら、基本的にフリーとなる予定です。



a41dcb34.JPG2Fフロアから1Fフロアへと続く階段です。狭くてちょっぴり急なので、当日裾の長い衣装や、慣れない形のブーツを履く方は転ばないように注意!(>_<)

2Fではぴなのメイドさんが受付をしてくれます♪

当日スタッフとして入るメイドさんは…

現時点ではまだ未定なんです、ごめんなさーい!(T△T)



bb12b13d.JPG2Fフロアの写真です。当日は更衣所やイベントスペースを用意する予定となっております♪

詳細が固まり次第、ドンドン情報を掲載していきますので、楽しみにしていて下さいね♪


もえさんが卒業します!

2005年05月28日 / お知らせ

もえさんが2005年五月末日をもって、メイドカフェぴなふぉあを卒業いたします。

もえさん、今までおつかれさま&ありがとうございましたでした(^-^)




去年の8月から今までの間、ぴなふぉあのメイドとして頑張ってきましたが、この度卒業することになりました。

初めてメイド服を着てフロアに出た日も

初めてのオリジナルカクテルも

初めてのクレープ作りも

初めての撮影も

ミスで落ち込んだ日も

たくさんの笑顔も

たくさんの思い出も

いつまでも忘れません。

本当に、本当に有難うございました。

コスプレ博in晴海(2005年8月27日(土))

2005年05月27日 / イベント

【主催】コス博実行委員会

【開催日】2005年8月27日(土) 11:00-17:00

【会場】晴海客船ターミナルホール

【参加費】コスプレ1000円

【コスプレ】全ジャンル可。

【詳細】http://www5c.biglobe.ne.jp/~yuusya/

夜のコスプレ博(2005年8月27日(土))

2005年05月27日 / イベント

【主催】コス博実行委員会

【開催日】2005年8月27日(土) 23:30-翌06:00

【会場】新宿パセラ6F

【参加費】コスプレ1500円。コスプレなし2000円

【コスプレ】全ジャンル可。

【詳細】http://www5c.biglobe.ne.jp/~yuusya/

那々原まいさま

2005年05月27日 / そのほか









大きいサイズで見る
【コスネーム】

 那々原まいさま

【コスプレ】

 沙耶

 (沙耶の歌)

【撮影】

 ??

 TFTにて

【活動地域】

 関東

ニトロプラスのゲーム『沙耶の歌』の沙耶です。

頭の横からでてるのは髪の毛です。笑

最近HPを移転しました。

もしよかったら遊びにきてくださぁぃ。




アルバム(一覧)へ

色々と新しいご提案いただき、ぴなふぉあアルバムは毎日ちょっとずつ更新していく事になりました。

びっくりしちゃった方はごめんなさい、提案下さった方にはありがとうございます(*^-^*)



【ぴなふぉあ】
2/9 « FIRST 1 2 3 4 ... LAST »
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ