メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2005年05月」のぴなふぉあ情報

天耶つむぎさま

2005年05月31日 / Category: そのほか


大きいサイズで見る
【コスネーム】
 天耶つむぎさま
【コスプレ】
 オリジナルメイド
 (オリジナル)
【撮影】
 5/21
 都内スタジオにて
【活動地域】
 関東

ぴなふぉあのメイドさん全員のファンです♪o(^・x・^)o ♪
素敵なメイドを目指して日々頑張りたいです!!


アルバム(一覧)へ

のっちさま

2005年05月30日 / Category: そのほか


大きいサイズで見る
【コスネーム】
 のっちさま
【コスプレ】
 オリジナルメイド
 (オリジナル)
【撮影】
 5月5日
 TFT
【活動地域】
 近畿

初めまして(*^^*) メイドさん関連であちこち飛んでいましたらこのような素敵サイト様に行き着きました(^^)
かなりマイペースですが;オリジナルメイド&猫耳メイドを中心に活動していますもので早速お写真投稿させて頂きました(≧v≦)
メイド喫茶へはこれまでに一回しか行ったことがないのですが;また東京へ遊びに行った時に是非来店させて頂きたいなと思っておりますVv

東京コスプレキャラクターショウ(2005年8月28日(土))

2005年05月28日 / Category: イベント

【主催】JCC
【開催日】2005年8月28日(日) 10:00-17:00
【会場】東京ファッションタウンビル西館2F TFTホール
【参加費】コスプレ1500円 コスプレなし2000円
【コスプレ】全ジャンル可。女装不可。
【詳細】http://jcc.fc2web.com/

57th Super JCF in PiO(2005年8月28日(日))

2005年05月28日 / Category: イベント

【主催】JCF
【開催日】2005年8月28日(日) 11:00-17:00
【会場】大田区産業プラザPiO 1F大展示ホール
【参加費】1000円
【コスプレ】全ジャンル可。女装不可。
【詳細】http://takama.cosplay.ne.jp/jcf/

コスプレガーデン東京ベイEX(2005年8月28日(日))

2005年05月28日 / Category: イベント

【主催】HIA & C-NET
【開催日】2005年8月28日(日) 10:30-16:30
【会場】晴海客船ターミナルホール
【参加費】女性800(事前500)円 男性2500(事前2000)円
【コスプレ】原則として女性キャラのみ。女装不可。男装は女性との合わせなら可
【詳細】http://www.irisgroup.jp/hia/

アクア&ぴなふぉあコスプレイベント続報です

2005年05月28日 / Category: イベント

1090371e.JPGアクア&ぴなふぉあコスプレイベント(仮)の続報です!
7/17当日の開場はAM11時、閉場はPM4時になります。

会場となる秋葉原東京都中小企業振興公社の写真も撮ってきました!
これは展示室1Fホールの写真ですね。

82ed0670.JPG1Fフロアの写真、曲線状の手すりの向こうが2Fフロアとなります。

1F部分はコスプレのフロアになる予定です。ジャンルや小道具等の禁止事項については未定の部分がありますが、(コスプレイベントでの)常識の範囲内でなら、基本的にフリーとなる予定です。

a41dcb34.JPG2Fフロアから1Fフロアへと続く階段です。狭くてちょっぴり急なので、当日裾の長い衣装や、慣れない形のブーツを履く方は転ばないように注意!(>_<)

2Fではぴなのメイドさんが受付をしてくれます♪
当日スタッフとして入るメイドさんは…
現時点ではまだ未定なんです、ごめんなさーい!(T△T)

bb12b13d.JPG2Fフロアの写真です。当日は更衣所やイベントスペースを用意する予定となっております♪

詳細が固まり次第、ドンドン情報を掲載していきますので、楽しみにしていて下さいね♪

もえさんが卒業します!

2005年05月28日 / Category: お知らせ

もえさんが2005年五月末日をもって、メイドカフェぴなふぉあを卒業いたします。
もえさん、今までおつかれさま&ありがとうございましたでした(^-^)


去年の8月から今までの間、ぴなふぉあのメイドとして頑張ってきましたが、この度卒業することになりました。
初めてメイド服を着てフロアに出た日も
初めてのオリジナルカクテルも
初めてのクレープ作りも
初めての撮影も
ミスで落ち込んだ日も
たくさんの笑顔も
たくさんの思い出も
いつまでも忘れません。
本当に、本当に有難うございました。
1/6 123456
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > 「2005年05月」のぴなふぉあ情報

カテゴリ