メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2005年04月」のぴなふぉあ情報

イライラしちゃった時…

2005年04月27日 / そのほか

自分勝手な人とか、ウソを平気でつく人に振り回されて、イライラしたり、頭に来ちゃったりする時ってありますよね。

でも、口に出したらイヤな雰囲気になるし、誰かにグチを言うのもイヤだし、抑えて押えておさえて…



…でも、違うんだそうです。



怒りの感情は、とても自然な事で、嫌う感情ではありません。

怒りがいけないって思うと、ややこしくなります。



怒っている自分の感情に「YES」を言ってあげていいんです。



「ダメ!怒っちゃダメ!」って思うから、余計にイライラするんです。




記事元:癒しの音楽振り回されてイライラする

ぴなふぉあ新衣装登場!!

2005年04月27日 / お知らせ

ぴなふぉあ新衣装お披露目!!



ゴールデンウィークを間近に控えたぴなふぉあにビッグニュース到来!!

5月1日より、ぴなふぉあのメイド服が一新されます!!!



今までのやわらかな色合いの流れを汲みつつ、スタイリッシュになった新衣装をゼヒその目でご覧下さい。

4月16日 ぴなふぉあ・AQUA合同撮影会レポ

2005年04月26日 / お知らせ

ご来店頂いた方、お疲れ様でした!。前回から大きな期間を空けた撮影会で不安もありましたが、スムーズに事も運び、おかげさまで3部とも満員御礼の大盛況!



第1部は ゆーき ひより ゆうみ

第2部は みれい みぅ かの

第3部は もえ れむ るぎり

3部通し  香原かりんさん(アクア) 藤原夏姫さん(アクア)

の構成で行われましたが、どの部も撮り逃がしたくないシーンばかり!

参加できなかった方はレポ写真で参加した気分を味わってくださいね


とは言いつつも、実は1部の写真がなくて

2部3部中心に・・・(;v;)うっうっ



藤原さん(左)、香原さん(右)はオリジナル衣装でしょうか

猫耳衣装もメイド衣装も素敵ですよね!






右手前はヤミと帽子と本の旅人の葉月かな?

右奥は下妻物語

中央奥はこれが私のご主人様

といったところでしょうか、いろんなキャラクターが

一挙にそろった写真を取れるのも撮影会の醍醐味ですよね。








超レア写真!アクアの子も一緒にぴなメイド5人勢ぞろい!

皆ピンクが似合っていて超★可愛い!





るぎりさんの五右衛門(ルパン三世)、もえちゃんのぴなメイド

れむちゃんのToHeart




れむちゃんのToHeart。絶対領域がエロくて可愛い(*´v`*)ポワワ

そうそう、今年は絶対領域が流行るそうですよ!?





りりしい目つきにキラリと光る刀の反射光にドッキリ(((´v`)))

かっこいいですよね!

いやしかし胸元がきわどいような気がしますが大丈夫だったのかな


本日は

2005年04月26日 / お知らせ

本日の天候は雨の為、ポイントは2倍となります!



さぁ皆さん雨具を用意してお越し下さいませ!

ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ らんらんらん♪

COSPAゴールデンウィーク中の通販業務について

2005年04月25日 / そのほか

4月29日(金)より5月5日(木)の期間中におきまして配送センターが休業の為、商品の発送を一時停止とさせて頂きます。つきましては下記の注意事項をご確認の上、ご注文して頂けますようおねがい致します。

(COSPA INFOより)



4/29から5/5の間の発注は、5/6の発注として扱われるそうです。

ゴールデンウィーク中のイベントで使いたい衣装や小物の通販をご利用になりたい方は、大急ぎで注文しないとですね~(^-^;



COSPA.COM

3/14 « FIRST 1 2 3 4 5 ... LAST »
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ