メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2005年04月」のぴなふぉあ情報

夜のコスプレ博in新宿(2005年7月30日(土)~7月31日(日))

2005年04月30日 / イベント

【主催】コス博実行委員会

【開催日】2005年7月30日(土) 23:30-翌6:00

【会場】パセラ新宿店・6階パーティースペース「バリカフェ」

【参加費】コスプレイヤー1500円コスプレなし2000円

【コスプレ】全ジャンル可。

【詳細】http://www5c.biglobe.ne.jp/~yuusya/

ドラえもんクイズ実施中!

2005年04月29日 / そのほか

e4edc69f.jpegドラえもんチャンネル上で、ドラえもんのクイズが実施中です!



"自分はのび太よりドラえもんに詳しいぞ!"ていう方も、"あぁ、題名ぐらいは知ってるよ"という方も、是非挑戦してみて下さい(笑)



ちなみにわたしは全然分かりませんでした(^▽^;)ヾ



こちら】からチャレンジ!

今日からGWイベント開催♪

2005年04月29日 / お知らせ

ba534bc5.jpg今日からぴなふぉあではGWイベント開催です。

限定のデザート、料理を用意して皆様のご来店をお待ちしております♪

限定メニューをオーダーして頂いたお客様にはもれなく写真の様なGW限定メイド手作りラミカをプレゼント!!

ぴなメイド全員の手作りラミカ全14種類♪限定メニュー1オーダーに1枚プレゼントです。全種類集めたら超プレミア♪



それと、いよいよ5月1日には遂に新衣装のお披露目もありますよ。。


個展始まりました

2005年04月28日 / そのほか

86013cf9.jpeg以前こちらで紹介した1/1ボトムズなんですけど、ついに個展が始まりました♪



4月28日から5月12日までの日程で、場所は水道橋特設ギャラリー Monkey-farm

(JR水道橋駅西口徒歩2分)との事です。



ぴなふぉあ最寄りの秋葉原から中央線で二駅なので、行ってみたいですね~♪



記事元:Monkeyfarm なんでも作るよ。

GW中のイベントおさらい

2005年04月27日 / そのほか

ゴールデンウィーク中の計画はもう決まりましたか?

首都圏の大規模イベントだけでも、こんなにたくさんのイベントが開催されます。



うっかり忘れていたイベントとか、ないですか?(笑)

+----+----+----+----+

4月29日(金)

コスキャラワールドinTFT

5月 1日(日)

死帳コスプレin秋葉原

東京コスプレキャラクターショウ

5月 3日(火)

となりでコスプレ博

5月 4日(水)

ビッグコスプレ博

5月 5日(木)

コスキャラワールドinTFT

COS-DAY in東京ビッグサイト

5月 7日(土)

コスプレヘブンin秋葉原

5月 8日(日)

コスプレ博inポティロンの森

コスプレヘブンin晴海

+----+----+----+----+

※サイト上で紹介されていて、情報が把握出来ているもののみ掲載されています。



ぴなふぉあでも、ゴールデンウィーク中は特別イベントを開催いたします。

4/29~5/8の10日間、休まず営業します。朝11:00より、深夜22:30まで開店しておりますので、ぜひぜひお立ち寄り下さいね♪

2/14 « FIRST 1 2 3 4 ... LAST »
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ