メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「2005年03月」のぴなふぉあ情報

朝日奈ひめのさま

2005年03月16日 / そのほか









大きいサイズで見る
【コスネーム】

 朝日奈ひめのさま

【コスプレ】

 オリジナルメイド

 (オリジナル)

【撮影】

 2004年12月25日

 秋葉原にて

【活動地域】

 関東

久しぶりにメイドさん着ました♪

良い感じのセットがあったので楽しかったです。

北条ミヤビさま&雫樹さま&雪猫さま

2005年03月16日 / そのほか









大きいサイズで見る
【コスネーム】

 北条ミヤビさま(ゼシカ)

 雫樹さま(主人公)

 雪猫さま(ククール)

【コスプレ】

 (ドラゴンクエスト8)

【撮影】

 5月15日

 TFTにて

【活動地域】

 首都圏~東海

5月15日のTFTで撮影させていただきました♪

北条ミヤビさまと雪猫さまはホームページをお持ちなので、是非併せてご覧下さい。

雫樹さまは…サイト開設楽しみにしています♪(´∀`)ノ 【ぴなふぉあ】



 



七海あくあさま

2005年03月16日 / そのほか









大きいサイズで見る
【コスネーム】

 七海あくあさま

【コスプレ】

 恋愛シミュレーションゲーム系

 (メモリーズオフセカンド)

【撮影】

 夏コミ

 東京ビッグサイトにて

【活動地域】

 首都圏

はじめましてこんにちわ★七海あくあと申します^^

ほっそりひっそり好きなジャンルのコスプレを楽しんでいます(^∀-*) 田舎者ですが 頑張って東京イベント参加しておりますのでどこかでお会いできたらかまってやってくださいませ♪(人見知りしませんv)

桜右京さま

2005年03月16日 / そのほか









大きいサイズで見る
【コスネーム】

 桜右京さま

【コスプレ】

 越前リョーマ

 (テニスの王子様)

【撮影】

 4月24日

 おでかけライブ沼津にて

【活動地域】

 関東

リョーマコスは今回は学ランバージョンでやってみました。

御剣驍さま&雫さま

2005年03月16日 / そのほか









大きいサイズで見る
【コスネーム】

 御剣驍さま

 雫さま

【コスプレ】

 レン

 ユウナ

 (FF X-2)

【撮影】

 5月15日

 TFTにて

【活動地域】

 関東

5月15日のコスキャラワールドinTFTで撮影させて頂きました♪

写真撮らせて貰っておいてキャラ聞いちゃってごめんなさい(´Д`;)ヾ

X-2はやってないんですぅ…orz 【ぴなふぉあ】

※間違い等ありましたら、ご指摘頂けると嬉しいです(^^;



 
3/9 « FIRST 1 2 3 4 5 ... LAST »
HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報

カテゴリ