メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

2020年09月05日@ラビリント店

【9/5(土)】りこメイド「最終給仕のお知らせ」

2020年08月25日 / 最終給仕

202008252128534a1fff869ddd85da9089ad5e118f298c6aa30854.jpg


いつもメイドカフェぴなふぉあをご利用いただき有難うございます。

この度、9月5日(土)をもちまして、りこメイドが最終給仕を迎えることになりました。

当日は、ウイルス感染拡大防止策をも徹底し、皆様のご帰宅をお待ちしております。


(りこメイド)

お久しぶりです!ぴなメイドのりこですっ。

この度、メイドカフェぴなふぉあを卒業させて頂くことになりました。

2月からお給仕を初めて半年間、たくさんのご主人様、お嬢様とお話をして笑ったり、はしゃいだり、
しんみりしたりと思い出すと終わりが見えない位たくさんの思い出を頂けて私はとても幸せ者なんだ
なって思えました。

私に会いに来てくれる方もいらっしゃって私に会いに来たよ!って言ってくださった時、お給仕してて
良かったなって思える瞬間であって私もいつも以上に精一杯頑張っておもてなしをしようと思いました。

私は皆さんが明るく接してくれたりお話をしてくれたりして嬉しかったです。

最初の頃は大丈夫かな、無視されないか心配だなとおもっていました、でも皆さん明るく話してくれて
私もすぐに不安を拭えました!

こんなにも楽しく話せるなんてぴなふぉあに来てくれる方はほんと優しい方ばかりなんだなって思うこと
が多かったです。

先輩・後輩メイドさんたちも皆さん優しく接してくれてこんなにも楽しめる場所があっていいのかなと
無意識に思うことが多々ありました。

書き続けると収まりきらないとおもうのでここまでにしておきます(;A;)

最後に半年という短い時間でしたがたくさんのご主人様お嬢様とお話できてとてもたのしかったです、
幸せな時間をありがとうございました。

ご主人様お嬢様メイドさんみんな大好きです!ありがとうございました!!!


【りこメイド最終給仕】

◆日時:9月5日(土)17:00~22:00
◆場所:ぴなふぉあラビリント店

HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > 【9/5(土)】りこメイド「最終給仕のお知らせ」

カテゴリ