メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

2016年10月01日~2016年10月08日@3号店

ぴなふぁ運営スタッフから大切なお知らせ

2016年10月01日 / ,

平素よりぴなふぉあ発アイドルユニットぴなふぁを応援していただき誠に有難うございます。応援していただいているファンの方に大切なお知らせがございます。

一身上の都合により、メンバーのほのかはぴなふぁ及びぴなふぉあを卒業致します。突然のご報告になったことをお詫び申し上げます。

最後にほのか本人からのコメントを掲載致します。


《下記、本人からのコメントです。》


この度、私ほのかは、pinafaと、ぴなふぉあを卒業する事になりました。突然のお知らせで本当にすみません。

皆様のおかげでpinafaのライブ累計動員数も500人突破する事が出来ました。最後のライブも素敵にしていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
pinafaでしか見ることが出来なかった景色が沢山あります。楽しいことだけでは無かったけど、苦しかった事すらも素敵な思い出になったのは、みんながいつも見ててくれたからです。pinafaを見つけてくれてありがとう。本当に幸せでした!

ぴなメイドとしては、周りの方達に支えられ続けた3年半でした!素敵な先輩、後輩、ご主人様お嬢様に出会えて良かったです。これからの人生で忘れる事の出来ない最高の3年半でした!
私が端っこで固まる事しか出来なかった3年半前の3月29日を知ってる方からしたら、なぜこんなにうるさいメイドになったんだ、と思われてるとおもいますが(笑)
自分の素が出せる、ありのままでいられたぴなふぉあが本当に大好きです!

最後までいろんな人に助けてもらって、支えてもらえて本当に幸せでした!みんなが毎日幸せに過ごせますように!本当に今までありがとうございました!

ぴなふぉあ3号店 八重歯メイドほのか

HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > ぴなふぁ運営スタッフから大切なお知らせ

カテゴリ