メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

★Pinafa★

2016年06月13日(月)~2016年06月13日(月)@全店

「お知らせ」 ぴなふぁ運営スタッフ

2016年06月13日 / Category: Pinafa, お知らせ, 3号店

「お知らせ」
長らくお休みをいただいていました、みきてぃーですが本人と所属事務所、運営会社、店舗で協議を重ねた上、 体調不良によりぴなふぉあ、ぴなふぁを卒業させていただきます。
お客様にはご心配ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
本人の意思により卒業ライブ等の予定はございません。何卒、ご了承の程宜しくお願い致します。
また、2016年7月1日より、ぴなふぁの運営をアクアファクトリーから株式会社ライトナウへ変更となります。
突然なお知らせになってしまいましたが、今後とも変わらぬご支援の程宜しくお願い致します。
最後にみきてぃー本人からのコメントを掲載致します。

ぴなふぁ運営スタッフ


《下記、本人からのコメントです。》

みきてぃーです。

長い間ご主人様、お嬢様にご心配おかけしてすみませんでした。 今回ご報告させていただいた通り私は体調不良により、ぴなふぁならびにぴなふぉあを卒業させていただくことになりました。
たくさんの時間待たせてしまってこのような形での報告となってしまい本当にすみません。

私はアイドルを始めた約二年前からひとつひとつのステージで 1人でも多くの人を楽しませることのできるパフォーマンスをしていきたいという思いでやってきました。
今でもその気持ちはかわりません。 だからこそ今の体調のままではこれからもずっと満足のいくパフォーマンスができないと自分で感じたので今回卒業ということになりました。 卒業公演もなくて、直接お会いしてお別れを言えなくて本当にすみません。

ほのかさん、しおんさん、ミナさん、あーにゃん、4人のメンバーなら今までよりもっと輝ける場所に行くことができると私は信じてます。 その気持ちに少しも嘘はありません。そこに私はいないけど、それでもこれからのぴなふぁを影ながら応援していきたいです。

実は、私はアイドルになりたいと思っていなくて自分とは無縁の世界だと思っていました。
研修生としてデビューしてからたくさんの人と触れ合っていくうちに、こんな私でも誰かを笑顔にすることできるんだって思いました。 だからこそもっともっとみんなの笑顔をみていたい!笑顔にしたい!そう思って活動した2年間はすごく素敵な時間をすごせました!

ぴなふぁに入った時も環境の急激な変化にとまどいばかりでした。 メイドさんとも無縁な私だったからほんとにゼロからのスタートでした。
不器用すぎてできないことばっかりで悔しい思いをして、追いつかなきゃいけない焦りもあってほんとに楽しい思いだけじゃなかったのは覚悟していた通りでした。
でもその中のみなさんとの笑顔の時間が私にとって苦い思い出も楽しいものに変えてくれました。 変えてくれたのはみなさんです!

ほんとにほんとに2年間で出会えた皆さんには感謝してもしきれません。
それくらい大好き( *´ `*)


この思い出があれば私はこれからも1歩1歩歩いていけます!アイドルをやることはきっともうありません。
毎日笑顔でいるっていうみんなとの約束 だからみんなも辛いことや苦しいことがあっても笑って吹き飛ばせるような人でいることを約束してね。


もしよかったらっていうか、ふと思い出すとかでも大丈夫だからみきてぃーってアイドルがアイドルとして過ごした時間! 忘れないでいてね!(*ˊ˘ˋ*)
みんなが大好き!同じ空の下にいること、毎日笑顔でいること!忘れないでいてね!

おやすみきてぃー。。( ´・ω・)ノ♡♡


※30ポイントためていただいたカードを直接お渡しはできないけどかならず書きます!待っててね!私を選んでくれてありがとう!

HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > 「お知らせ」 ぴなふぁ運営スタッフ

カテゴリ