メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

ののこメイド卒業式詳細

2013年02月22日 / ,

のの様卒業

この度、ののこメイドが2月24日をもちまして、ぴなふぉあを卒業することになりました。



以下、本人からのメッセージです。

_______________________________________________





どうも∩(・ω・)∩

ぴなふぉあ2号店のののこです!



2月24日(日)に、ぴなふぉあを卒業することになりました( ● ´ ー ` ● )



気が付けば4年10ヶ月、毎日が本当に楽しくてキラキラした日々でした!



マイペースでメイドさんらしくなかった私ですが、

仲良くしてくださったみなさまはほんっとーーーーーに感謝しています。゜(゜´Д`゜)゜。





少しでも多くのお客様に直接お会いしてありがとうと伝えたい……!

そのため私のワガママで、2ヶ月前とゆうかなり早めの発表になりました!





残り2ヶ月、私らしく頑張っていきますヽ(・∀・)ゝ

ではでは、ぴなふぉあ2号店でお待ちしてます(*´ω`*)♪



_______________________________________________



☆卒業式詳細☆



◆日程:2月24日(日)

◆場所:ぴなふぉあ2号店(L.O 20:00、20時半閉店)

◆ののこメイドお給仕:14:00~20:00

 (途中休憩があります。時間未定)  



◆卒業式参加列:20:00~

◆入場開始:21:00~

◆1,500円以上の物販購入でご入場いただき、お帰りの際に簡単なお見送りがございます。





最後までののこメイドの応援をどうぞよろしくお願いいたします。

HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > ののこメイド卒業式詳細

カテゴリ