メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

「The Elegancy of Pinafore」メイドオリジナル香水発売開始♪

2006年06月29日 / お知らせ






ななな、なんと!ぴなふぉあから6/29(木)よりメイドのオリジナル香水を発売致します!

専属パヒューマーにより、メイド一人一人じっくり時間をかけてカウンセリングをし、丁寧に気持ちを込めて作られた香水でございます☆

なので、一人一人違った個性有る香水となっております。

今回は、ぴなふぉあメイドの中から、ひなな、るぎり、かの、みぅ、クララの5人。

この5人が選んだ香りを素敵な小瓶に詰めてお届け致します♪



“香りをつける”ということは“オシャレ”にも繋がります。香りを楽しみながらオシャレを楽しむこともでき、この香水で楽しめること間違いなしです☆

香りが苦手という方でも、強くなく、軽やかな香りに仕上がっておりますので、是非、ぴなふぉあの香水で香りを好きになってもらえたら良いな、と思います(´v`)





定価各7,800円[
詳細
]


※こちらの商品は通販でのみお取り扱いしております。

※8ポイント券を同封致します。(雨の日等のポイント倍でのご使用は出来ませんので、予めご了承下さい)

HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > 「The Elegancy of Pinafore」メイドオリジナル香水発売開始♪

カテゴリ