メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

ポイントカード仕様変更のお知らせ

2007年03月27日 / お知らせ

現在ぴなふぉあでお渡ししておりますポイントカードですが、チェックメイトと、ポイントカードが共通のものとなります。それにともないまして若干仕様を変更させていただきます。現行のポイントカードは従来のものがなくなり次第変更させていただきます。

※今、お使いいただいておりますポイントカードはそのままお使いいただけます



新しいポイントカードの仕様

・ポイントカードはぴなふぉあ、チェックメイト共通でご利用いただけます。

・1000円ごとに1ポイント押させていただきます。

・30ポイントで撮影権をプレゼントいたします。撮影権も両店舗でご利用いただけます。

・60分以内に会計を済ませて頂いた方にはポイントを2倍、雨天時にご利用いただきました場合もポイント2倍となります。

・ぴなふぉあのみ、女性及び女性同伴の場合はポイント2倍となります。

・混雑時の撮影権のご利用はお控えください。

・ポイントカードは本人様のみ有効、紛失・破損の際は全て無効となりますのでご注意ください。



変更点

・15P、30Pでのラミネートカードの配布を終了とさせていただきます。(ラミネートカードは在庫終了までの配布となります)

・ポイント倍率に関しては各店舗により異なる場合がございます。



撮影権に関しましては1枚につき1回となります。ご利用後、回収させていただきます。



新規開店いたしますチェックメイト共々、ご来店をお待ちしております。

HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > ポイントカード仕様変更のお知らせ

カテゴリ