メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

11月3日からの撮影会のルール変更について。

2014年09月26日 / 撮影会

前回告知した11月3日からの野外撮影会のルールを変更いたします。(平日のオファーは終了致します)



1、日時、場所指定のオファーはできません。日時、場所、参加できるメイドについてはこちらから告知致します。(もし希望するメイドがいなかった場合はメイドのオファーも可能です)



2、1枠ごとに集合場所にて点呼を取ります。(2枠以上のお客さまも1枠ごとに集合場所にて点呼を取ります。)



3、1枠/60分となります。



4、個人撮影会はモデル1人・カメラマン1人の1対1の撮影となります。

  複数人での撮影は禁止とさせて頂きます。

  ※モデル複数人対カメラマンは問題ありません。(料金はモデル数分となります。)



5、動画の撮影は禁止となります。



6、泥酔状態でのご参加は固く禁止いたします。



7、モデルへ触るなどモデルの嫌がる行為、その他、他のお客様の迷惑となる行為は固く禁止致します。



8、現地での移動手段は徒歩のみとします。電車、タクシー等での移動は禁止とします。



9、個室となるような空間、また飲食店等への立入りを禁止します。

 (休憩する場合は軽食などを買って外で休憩を取る形になります。)



また、どの辺で撮影するのか地図に印をつけて頂きます。そちらをスタッフの見回りの参考に致します。

ですのでスタッフがびったりとついて周る事は致しません。





こちらの規則を守れない場合は予約の受付を御断りさせていただく場合もございますのでご了承くださいますようお願いいたします。



もし、どうしても特別な場所、日程で撮影会を行いたい場合はメールにてご相談ください。



開催する場所・時間等の希望のアンケートは随時受け付けていますので、下記のアドレスまでお送り下さい。



pinafore.satsueikai@gmail.com



また、撮影会にて1枚500でチェキ販売も致します。



皆様が楽しんで撮影会に参加できるよう精進して参りますので、これからもぴなふぉあ撮影会をよろしくお願い致します。


HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > 11月3日からの撮影会のルール変更について。

カテゴリ