メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

メイドカフェぴなふぉあ情報

日曜撮影会終了のお知らせ

2014年09月21日 / 撮影会

11月2日(日)にて行われる個人撮影会にて毎週日曜日の定期撮影会が終了となります。



平日の撮影会は予約を受け付けておりますが、11月3日(月)からルールを改定致します。



1、撮影会の時間はぴなふぉあのスタッフが見える範囲で付いて周ります。

2、平日の撮影会は基本的に自由(夜も可能)です。(モデルの都合による)

3、動画の撮影は禁止となります。

4、泥酔状態でのご参加は固く禁止いたします。

5、基本的に1組のみとさせて頂きますが、複数人からの予約があり、お客様が了承して頂ければ団体として周る事も可能です。

6、日曜日、月曜日は定休日とさせていただきます。



こちらを了承してくださるようお願いいたします。



また、撮影会で1枚500でチェキ販売も致します。



撮影会の予約は下記のアドレスまで



pinafore.satsueikai@gmail.com





毎週日曜日の個人撮影会がなくなるのは誠に残念でございますが、スタジオ撮影会や団体撮影会等撮影会の機会をを増やしていこうと思いますので今後ともぴなふぉあ撮影会をよろしくお願いいたします。





11月2日までは今まで通り撮影会を開催致しますので、ご応募お待ちしております!

HOME > メイドカフェぴなふぉあ情報 > 日曜撮影会終了のお知らせ

カテゴリ