メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ゆず19blog♡

2015年07月21日(火)|ゆず

こんばんわ!
ゆずです〜(°_°)

今日は遅番でしたの
沢山のご主人様方がいらして私は嬉しかったです☆

バタバタしてて、あまりゆっくりお話できなかったけど…。

てまりんとまたデュエットできて
とても内容の濃い1日になりましたっ!!

そして、ゆのさんの誕生日だったのでとても賑わっていて嬉しかったです!

いつか私も祝われるかなぁ〜

ゆずでした(・ω・)ぬ。

ゆず18blog♡

2015年07月20日(月)|ゆず

こんばんわ!

今日は遅番でしたっ!
定期ライブ合わせて二曲歌わせてもらいましたよ〜

お化粧は、ハルさんがしてくれました〜(°_°)☆ありがたやー!

ラブライブから
Wondful Rush と、
高坂穂乃果ちゃんの
夢なき夢は夢じゃない
を歌わせてもらいました☆

踊って歌って楽しかったです!!!

またラブライブ歌いたいなぁ♪

明日も遅番ですので是非来てくださいね♡

ぬ。
ゆずでした(・ω・)。

ゆず17blog♡

2015年07月17日(金)|ゆず

こんばんわ!
ゆずです!

今日は遅番でした〜☆

台風がきているのに
後半賑やかでしたねぇー( ´ ▽ ` )

ワイワイしてて楽しかったです!

私ゆずは、特に何もしてませんでしたが….

今度は存在感を出したいっっ(・ω・)ぬ。

ゆずでした!
次のシフトは..20日の遅番ですよー

遊びに来てね♡

 

ゆず16blog♡

2015年07月16日(木)|ゆず

こんばんわ!
ゆずです!!!

今日はぴなステでてまりちゃんと
堀江由衣さんの「YAHOO!!」歌いました

楽しかったー!

やっほー!!って
二人で歌うと楽しさ2倍ですね!

てまりんと仲良くできて凄く私は嬉しかったです!!!!

友達できた!
友達できた( ゚д゚)ワーイ

次のシフトは16日遅番です☆

ゆず15blog♡

2015年07月09日(木)|ゆず

こんばんわ!
ゆずです〜☆

今日は遅番でしたよー
まった〜りしてましたん

歌うことはなかったなぁ〜

声かけ間違えまくってしまいました(´・_・`)

反省….

次歌える時がきたら嬉しいなぁ〜と!!

雨降りも続いていますし、
みなさんお風邪にはお気をつけてくださいね☆

次のシフトは15日の遅番です!
よかったら会いに来てくださいね☆

ゆずでした(・ω・)ぬ。