メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

★新人ゆうゆです★

2008年04月16日(水)|ゆうゆ

3d2dc12b.JPG14日

ぴな初出勤でした☆

先輩メイド方々が凄く優しくて(;;涙)☆もう本当感激です(TT)
しかも皆さん可愛い(><)!!!!!!!!これぞ萌えか!って感じ(*^^*)凄く萌えな空間に浸れた感じです(≧∇≦)

そしてお店も綺麗で可愛い(ハート)何もかもが可愛いで溢れてるお店なんだなと思いました(*´ω`)〃

トレーナのまゆみさんを始め皆さん一生懸命優しく教えて下さり早く覚えられそうな気がしてきました!(;ω;)☆

休憩では、さえかさんにオムライスを作って頂き食べました☆ヾ(´∀`)/〃★

お客さんも初めから良い人に沢山会えたので嬉しかったです(*´ω`)

これからも宜しくお願いします(´∪`)☆

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆうゆメイドのお給仕記録